こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年02月18日

【FIFA17】息子のFIFA

UTの方をやってる息子ですが、実はほんとにすごいのかなと最近思い初めまして。

というのも、ネットで有名なFIFAプレーヤーの方が、ついったーかなんかで

「ついに無課金でDIV1へ!」

みたいなことを書いてたと思うんですが、うちの子も無課金で、DIV2で、こないだのシーズンでは残り2試合どちらか勝てばDIV1というところ残念ながら勝ちを拾えずDIV2残留。実に惜しかったです。相手の黒カバーニ半端ない。

そういう息子も、もうほんとに金満とあたる率が高すぎてこんなのゲームになんねー!
ってキレて一旦休止してますww

うちの子がプレイして、僕が実況して、動画あげてyoutuberで稼ごうかww


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | FIFA17 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月16日

【FIFA17】かりそめのDIV1

div1.jpg

ついにやりました!
一応このゲームの僕なりの最終目標。DIV1に上がること。

その上だとDIV1タイトルになりますが、さすがに無理そうだということで。

で、このDIV1なんですが、全く実力ではありませんwww

UTにはないけど、シーズンにはカタログでwinだとかdrawだとかextramatchとかあるんですね。

今まで全く使ってなかったので、
win 7枚
draw 16枚
extra 21枚
ありました。

div2,div1とも昇格ポイントは18ですが、これらをうまく使えば全く戦わずに上がれますww

しっかし、念願のDIV1に上がれたものの、全く感動なかったなぁwww

こんどはDIV1残留を頑張ろうか。
無理だろうけど。

どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | FIFA17 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月15日

【FIFA17】ついにDIV3昇格!!

ついに来ましたよ!DIV3!!

今日の試練は、残り4試合で2勝すること。
単純に勝つ確率を3分の1と考えると、昇格の可能性半分いかない。

でも、初戦勝ちました!
だいぶん可能性跳ね上がる!

次の試合はレアルにヘッドぽこぽこ入れられてムカついたので回線切断。つぎにかける。

1-0で勝ってて、70分。勝ちだなーと思ってたら自陣での変な意図しないとこにとんだパスをかっさらわれて失点。

やばい!!

もう、点とるしかない!

85分、PAライン上にたったフリーのスアレスにボールが!

必殺のコンシュー!
決まった!

逃げ切ってDIV3昇格!
感無量。

ほとんどスキルムーブ使わなくてもここまでこれるんだ。

どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | FIFA17 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月12日

【FIFA17】なんとかDIV4残留

なんかみんな守備かてー!!
DIV5に比べてみんな守備かてー!!

僕のバルサ3トップが全然フリーにならない!

というわけで、かなり苦戦しました。

最初の3戦こそ、
勝ち、引き分け、引き分けでしたがその次が3連敗。
残り4戦で2勝しないと降格の危機。

頑張った!点取られないように守備頑張りながら、わずかな隙をついてシュート!

負け、1−0、0−0、1−0でなんとか残留。

ネイマールってわりと決定率低いような・・・

スアレス様、メッシ様、ありがとう。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | FIFA17 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月11日

【FIFA17】シーズン初のDIV4到達

朝起きてDIV6タイトルとって、指が痛くなったし眠たくなったからビデオみながらソファーで寝て、寝起きは勝率悪いんだけど、

「連敗したらやめるルール」

にのっとって、ちょとDIV5やってみようと。

かなーり順調に点取りまくって勝ちまくって残り2試合にてDIV4昇格を決めました。

そしてその残り2試合でどっちか勝てばタイトルだったんですが、初戦はマンU相手に、2−0から痛恨のミスとかで逆転されて2−3とか・・・

最終試合、相手マンCでした。

僕のバルサとユニ色が被って、よくわからなくなるんだよな。ほんとこの仕様やめてほしいわ。

で、敵味方が瞬時にわからないのでどうしても攻撃が単調になってしまい、点が取れませんでした。

0−0引き分けで諦めかけたそのとき、ネイマールの独走から、ほぼ真横からのシュート、90分エフェクトゴールが見事に突き刺さりましたww

というわけでDIV5タイトルという土産をひっさげての次はDIV4挑戦。

いつか、DIV3にはなりたいなぁ。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | FIFA17 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする