こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年06月19日

はじめしゃちょー、やっぱ好きだわ

youtuberはいっぱいいることは知ってるんですが、あんま他の人みません。

ヒカキンさんのはたまに見ますが、いっちゃー悪いけどなんかちょっとキモい。最後にじゃんけんとかするのバカみたいだし。

で、たぶんその次に見たはじめしゃちょーを気に入っちゃったんですよね。

まず、恰好いい。ちょいチャラい系でいい体。しゃべりもいい。キレがある。

やってるネタが面白いかどうかは置いといて、なんかテンポがいいから見てて飽きにくい。

ゲーム実況はみませんけどね。ゲームはやる方が面白い。

で、はじめしゃちょーは、サッカーの大迫と顔がわりと似てると思う。

日本人的に、どっちが有名なんでしょうね?

はじめしゃちょーの圧勝かもしれない。

主にジムの有酸素運動マシンやってるときに見るんですが、毎日動画が追加されてて消化しきれないので、他のユーチューバーに浮気する手間がいらないってのもあります。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

3000円くらいちょっと小遣い欲しい人

まー、誰でも興味ある人はやってることでしょうけど、僕も今月金欠だったのでついにこれやっちゃいました。

1.moppyというサイトに登録する。
2.moppy経由で、U-Next,dtb,hulu,tsutayaとかのだいたい映像配信系のサイトの無料体験に登録する
3.3日後くらいに引き落とし可能になるはずですが、一気にやりすぎたせいか「キャッシュバック制限」とエラーがでる。
4.moppyに「キャッシュバック制限がでて困ってます」とメールをする。
5.翌営業日くらいに解除のメールがくるので換金する。amazonギフト券でも現金でも。

僕は現金にしました。steamとかで使いたいから。ゆうちょ銀行へなら、たいした手数料もかかりません。
2850ポイントから手数料引いた額だけしばらくすると振り込まれます。

あとは、忘れずに無料体験登録したとこ、退会してください。

以上です。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月23日

フリメしか無い人が、iCloudメールをメールソフトで使えるようにする。

僕の会社は、会社メールからフリメにメールを送れないので、必要なときは一旦iPhoneのメッセージに飛ばして、それをもっかい家のフリメに転送するという作業が必要でした。

いい加減これめんどくさいのでメアドだけ月100円くらいで金だそうかなーと思ってたところ、

「最近のApple製品持ってる人ならだれでも作れる」

というiCloudメールを発見しました。

昨晩の時点で、iCloudメールをiPhone上で作成することに成功。

あとは、普段家で使用してるbecky!で送受信できるようにしないと。

今日帰宅後、やりました。

ちょっと手こずるところもありましたが、なんとか設定終了。

ちなみに、参考にしたサイトでは受信はできても送信ができませんでした。

チェックボックス一つで解決したけど。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月12日

ヤフーカードの残りの5000ポイントを貰うためには・・

ヤフーカードは作るだけで5000ポイントも貰えてポイポイなんでももらえたりするんですが、残りの5000ポイントは、ポイントで買い物するだけではもらえないことがわかりました。

ちゃんとカードの番号使って買い物しないともらえないようです。

あと1800ポイントくらいあるんだなぁ。

引っ越しで無くなったような気がする主戦法の本もらおうか。

でもそれでもまだポイント余る。

ちょいはみ出るくらいがいいんだけど、何があるだろ。

どうせ明日暇だし、Yahooショッピングでも覗くか。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月05日

Amazonprime、人志松本のドキュメンタル シーズン2はじまってるよー

始まってます!今公開されてるのは2話まで。
おもろいです!

どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする