こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2015年04月17日

横顔美人

今日の行きの電車で、僕は非常席みたいなドア側の椅子に座ってたんですが、次駅で乗ってきた女子(女子大生くらいか?)がかなりかわいい!
悟られないようにときどき横顔を拝見していました。

浅田真央ちゃんを1.5倍かわいくした感じ。

と思ってたら、そのうちどっかの駅で降りて、降りる瞬間こっちむいた正面顔がなんとも形容のしがたい・・・w

8点だと思ってたら5点だったというオチですね。




どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 変態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月17日

RE:ダ〇ソーにて盗撮犯タイーホ

Posted by そらな at 2015年03月16日 19:09

せーへんわw


って、アンタやった経験(未遂)があんだろwww

まだ少年法に守られてた頃にあったことだw
時効時効w

いいのは撮れなかったけどなwww

カシオQV−10。名機だったなぁ。なつかしい(遠い目)



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 変態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月22日

アソコの大きさ

息子の息子wが、なんかここ1年位で急成長して、マジめちゃでかいんです!!

勃〇時じゃなく平常時ね。

パンツはボクサーパンツをはいてますが、アレをしまうとき、下向きじゃあなんか窮屈すぎるので上向きにセットしてるという・・・

僕の平常時なんて恥ずかしいほど小さいのに。

いやしかし、これは、経年劣化(老化現象)か。僕も中学のときとかは平常時今よりかはあったな。
なんたって、学校で便所隣のやつに盗み見られて、「ロング〇〇←名前」というあだ名がついたほどw

僕の勃〇時のサイズも、最盛期に比べたら小さくなってると思う。
もう、そんなのどうでもいいけど。

それにしても息子のほうはでかすぎ。グロい。
勃〇したらものすごくなるそうです。
それは見たことないけど。

上向きにパンツに入れてるんだったら、勃〇時、パンツから上にはみ出さないかと不安w
あんなでかいの、女の子にとったら人にもよるだろうけど迷惑じゃないかな?

ちなみに、僕が中学のころ自分ののサイズを計ったことがありますが、16.5cmでした。

今は計ってないけど、2/3くらいに縮んでんじゃないだろうか。
それと共に、性欲も減ってます。

2週間くらいヌカなくても全然平気。

エロ動画みても下半身は無反応。
さまざまなエロ動画を見てきたせいか、よっぽど斬新なやつじゃないと興奮すらしません。

老化だな・・・



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 変態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

JKリフレ

こないだテレビで知ったんですけど、JKリフレなるものがあるらしいですね。

女子高生リフレッシュ?


30分3000円とか4000円とかでJKとお散歩したりカラオケしたり添い寝してもらったり。


安いな!!


ちなみに大阪でもないもんかとググってみたら簡単にひっかかった。

ちゃんと生徒の顔写真を載せているが、ブスばっか。

フォトショで修正してんのはわかるが、腕が未熟で、目がほんと切り取って貼りつけたようなんだったり。


テレビでみたのは、たぶんアキバ。

明らかに、「制服」ではなく、「コスチューム」だと思えるのが過半数だった。

18超え?


あれがちゃんとした制服、(おれの好きなブレザーだとか)だったりしたら3000円くらい払ってみてもいいかもしれないw


個室可能だから、交渉次第では人によってはやらしいことまで可能だろう。



--------------------------

押して!!

    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 変態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JKリフレ

こないだテレビで知ったんですけど、JKリフレなるものがあるらしいですね。

女子高生リフレッシュ?


30分3000円とか4000円とかでJKとお散歩したりカラオケしたり添い寝してもらったり。


安いな!!


ちなみに大阪でもないもんかとググってみたら簡単にひっかかった。

ちゃんと生徒の顔写真を載せているが、ブスばっか。

フォトショで修正してんのはわかるが、腕が未熟で、目がほんと切り取って貼りつけたようなんだったり。


テレビでみたのは、たぶんアキバ。

明らかに、「制服」ではなく、「コスチューム」だと思えるのが過半数だった。

18超え?


あれがちゃんとした制服、(おれの好きなブレザーだとか)だったりしたら3000円くらい払ってみてもいいかもしれないw


個室可能だから、交渉次第では人によってはやらしいことまで可能だろう。



--------------------------

押して!!

    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 変態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする