こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2010年09月21日

久しぶりに釣り!

昨日、久しぶり、ほんと1年ぶりくらいに釣りにいきました。


幼稚園の長女までやるっていうので、仕掛け5個かって、サシ買って1700円もしましたよ!


仕掛けを手早く作る能力があればもっと安くすむんだろうけど、不器用なもんで・・・w


長女の釣り竿は木の棒!ドラクエか!w


仕掛けをくくりつけてあげましたが、5分後くらいに案の定、仕掛けが外れてどっかいってしまいました。


300円が・・・!


長男も、自分で仕掛けくらいつければいいのに、小四にもなっていまだにパパ任せ。


教えなければならないな。


僕は釣るのをあきらめて、もう一本の僕の釣り竿で長女のサポートをしてました。


長男は釣りまくり。でかいのも含めて、6匹くらい釣ってました。


長女も、なんとか一匹釣り上げて喜んでた。よかったよかった。


ほんとは餌を赤虫にする予定だったんだけど、店になかったんです。


それで、サシがいいっていわれて、サシって確かハエの幼虫だよな・・きもい・・・


と思ったけど、実際見てみたら丸こくって、かわいげのあるやつでした。


今度からもサシでいいや。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

釣にハマってますわね!

コメントをした人: エマニエル夫人 さん
コメントのタイトル: 釣にハマってますわね!
コメント本文:
毎週末釣ですわね。

釣った魚はどうしているのですの?


一旦バケツに入れたあと、帰るときに放流してます。

昨日はチビの方が見たがったので、バケツを持ち帰って見せて、それから放流しにいきました。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

エマニエル夫人て

コメントをした人: ミッチー さん
コメントのタイトル: エマニエル夫人て
コメント本文:
確かに、霊とかスピリチュアルとかに食いつきそうにない感じがしたけど、なんでも食いつくんだねwブラックバスみたいw


ですって!

ぼくはバスは釣ったことがないけど、小さいときにブルーギルは釣りまくった記憶があります。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

親子で9匹も釣れた!

今日もフィッシング!

子供がなついてる間にやっとかな損!ってわけで、晴れてたので今日もいってきました。


だいぶ慣れてきて、ポイントわかったのもあるし、僕は最初バンバン釣れました。


その頃、子供うんちをしに帰宅w


スコア4−0になったところで、子供泣き出すww


うちの子は、悔しかったらすぐ泣くんです。子供だなぁ。

しょーがないからこっちの釣竿はおいといてマンツーマン指導して、3匹釣れました。


その後、1匹ずつ釣って5−4で、合計9匹!


僕が釣った中には、10cmくらいの中々の大物(?)が2匹いましたよ!


明日は子供の友達の釣り名人にご指南いただく予定なので、またフィッシング!



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(1) | TrackBack(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする