こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年03月14日

【エロ】xvideosが・・・!!!

規制はいった??

ちょっとこないだからxvideosの調子が悪いです。

変にリンクしまくらないまともなまとめサイトがなくなってます。

無料動画みようと思ったら結構な数のクリックをしないと。

しかもワンクリ詐欺も気を付けないといけないので大変です!

なんかの法律に触れたのかもしれんけど、これは困るのでどっかの党派がxvideos存続を掲げたら投票します。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | エロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月18日

RE:親切な嫁www

ふうか

ふうかさん、コメントありがとうございます。

うちもそんな感じですね。ゴミ箱にそういう系統のティッシュが入ってますが、私が処分してます。

そういうのって、臭ってみたりしないもんですか??

時々宅配で怪しげなDVDが届きますが子供がうっかり開封しないように即オットの部屋にもってゆきます。 ふふふ。

宅配で購入するとは!なかなか度胸のあるご主人!ww
僕はもっぱらネット上のストリーム動画ですよw


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | エロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

親切な嫁www

僕と嫁の間にはもう10年くらい性交渉も、らしきものも一切ありませんが微妙な嫁の優しさが。

僕は薬飲んでても普段は普通の人並みかそれ以上に性欲があるので適当にネットとかで動画探してサッサと一人で抜きます。

スピーカーの音消して、ヘッドフォン使って。

そしたらそのティッシュが紙ごみ用のゴミ箱に溜まっていきますし、BOXティッシュの中身も減っていきます。

しかし、僕が何にもしなくてもティッシュは補充されるし、ゴミはいつのまにか持って行ってくれます。

うん、僕は別にこれでいいww


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(1) | TrackBack(0) | エロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月14日

え!そんなことで痴漢扱い→逮捕!?

ついったーに書いた話です。

昨日のグノシーかなー?

とにかくどっかで読みました。

電車の中とかで、いい匂いの女性がいたとして、その人のことを匂ったら痴漢で逮捕されるんだって!!

基準がはっきりしないけど、別に全く近寄らずに、顔だけ向けて深呼吸とかでも逮捕なのかな?

つーか、いい匂いは嗅がれるべきものであって、取り締まる話じゃあ全くないと思うんだけど。

そんな法案通したやつら心底バカだな。

せめていい匂いの女も共犯にしろ。誘惑罪とか作れ。

ついったーでは女性に、「匂い」って書くから痴漢で、「香り」だよ。と言われましたがww

あと、ついでにいうと、パンツ見せてるJKのパンツみたら有罪か?

その場合、見せパンか本パンかの区別は誰が仕切る?
裁判官?

裁判官「見せパンなので、被告人は無罪とする」

アホすぎる・・・


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(1) | TrackBack(0) | エロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月06日

子犬のエロス

ついったーにはちょっと書きましたが、こないだペットショップが子犬たちを解放してたので、興味本位でちょっとなでなでとかしてあげました。

元々僕は小さいころにでかめの犬に噛まれてそれがトラウマになってたので子犬であろうが噛まれる恐怖感があって普段はそんなことしないのですが。

尻尾振って喜んでるのがあまりにもかわいすぎて。

なでなでから、口のあたりを指で触ってみたり。ペロペロされまくったし、甘噛されたり。

犬って賢いですね。ちゃんと痛くない程度に噛むことができるんですね。

で、ペロペロされたり甘噛みされたりしてたら、ふと脳裏にあるイメージが。

犬は人間じゃあないけど、自分以外の舌の感触を味わったのは久しぶり。

似てる!ふうぞくで舐められるときの舌の感触と大差ない!

なるほど。それでバター犬とかいるんだね。

なかなかいいと思うよ。

男はさすがに歯がこわくてバター犬飼うチャレンジャーは少ないと思うけどwww


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | エロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする