こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2012年05月10日

PES2012を子供にやらせる

昨日は、PES2012(ウイイレ2012)を子供にやらせました。


ポジショニングを分からせる目的で。


でも、単純にゲームを楽しんでやがったなw


一番甘いモードにしてやったので、6点もとりやがった。全部センタリングからのヘッドで1パターンだけど。


(しかし、4点取られてるという・・w)


いったいどうやったらこの子に、ポジションニングとかそういうの教えられるのだろう???



--------------------------

ポチっとクリックお願いします。

    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(1) | TrackBack(0) | Pro Evolution Soccer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

PES2009キター!!!!

去年もアホのようにやってたPESの今年度バージョンがきました!!


センタリングがうまく上がらないので、なかなか点がとれない!

なんかコツがあるんだろう。2ch漁ろう。


グラフィックとかは前verと大差ありませんが、びっくりしたのが、なんと遠藤のコロコロPKが再現されていることです!!

蹴る直前、タイミングずらします!


日本代表のメンバー、スタメンもいい感じで、左SBに駒野が入ってた他は、この前のウズベキ戦と変わらないんじゃないかなぁ。


これで、WoW鯖がメンテとかのときも暇をもてあまさずに遊べる!


だけど今日はメンテ日だから9時に寝て朝起きてWoWやるけど!



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | Pro Evolution Soccer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする