こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2009年01月21日

課金停止

Northrendにいって、レベル70までいきましたが、

こっから先が長いのを考えるとうんざりな気がしてきたので

今日、課金停止しました。

別に鬱だからというわけではありません。ただ飽きただけです。

実際、今は将棋してる時間の方が長いし、

WoWはもう2週間くらいやってない。


課金停止しても、また再開すればキャラは残ってるんだから、

しばらく休息。




どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | World of Warcraft | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

【祝】69lvl

デスナイトでやっとります。

拡張第一パックの、OUTLANDという世界は、クエストが腐るほどたくさんあって、しかもそれが密集しててクエスト不足に困るといったことが全くないです。


そーゆーわけで、OUTLANDの4つくらいの地域のクエストを全部やって、69レベルまでなりました。


あと一つで70です。


70から先が長いらしい・・・

(限界は80)


拡張第二パックの世界に、OUTLAND終わらせてからいくか、条件整ったらすぐ行くか悩ましいところです。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | World of Warcraft | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

DK初期クエスト消化、OUTLANDへ!

ついにボチボチゲームする気がしてきました。

DarkKnightの、簡単なときもあれば、どこで何していいか意味不明なクエストをなんとか全クリして孤島を脱出し、lvl58になればoutlandにいけると聞いていたので、行き方をググっていってきました。


とりあえず到着したけど、目の前では乱戦がおこってて突破できそうにないし、ちょうどFlightMasterがいたので、こいつで回避するんだろなーと思って、次の街までいってみました。


今日はここまで。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | World of Warcraft | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

やる時間がない

家にいる間ほとんど寝てるせいで、やる時間がありません。

1日を30時間にしてください。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | World of Warcraft | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

新拡張パック Wrath of the Lich King 注文で尻に火がついた!

Wrath of the Lich King を入れると、55レベル以上のキャラがいたら、いきなり55レベルのDarkNightという新ジョブのキャラが作れるらしい。


今53レベルで、55になるのはいつの日か・・・と思ってたけど、在庫あるときに注文しとかないとなーと注文しました。送料込みで5280円。24時間以内に出荷!と書いてたけど、マジで出荷メールがきたので尻に火がつきました。


53レベルのキャラをがんばって54レベルにし、さらに、rest bonus使い切って、なおも1日分のrest bonusですむように、残り3ゲージまでがんばりました。オークたちよ、ありがとう。


DK楽しみだ。



wow



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | World of Warcraft | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする