こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年02月13日

【amazonプライム】笑喫茶☆つっちーと野呂佳代

10話くらいあります。

つっちーと、アシスタントの野呂佳代がゲストの話を聞くというさんまのまんまみたいな番組。

ただ、つっちーはさんまさんとは違って必要最小限のことしか言わないし、ゲストが立つ。

最後にはネタ披露もあるし、なかなか楽しい番組。

で、書いた通りこの番組のアシスタントが元AKB?の野呂佳代という30超えた女子なんですが、実にいい味をだしています。

「なんかやれそう」

オーラが半端ないww

それでいてそんなに下品じゃない。なかなかいない逸材とみた。

4話くらいみたかな?


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月26日

【amazonプライム】よしもとお笑いセレクト 5upよしもとネタ全集2012

よしもとお笑いセレクトの15番、5upよしもとネタ全集2012を今日電車で視てたんですが、これは面白い。

4年前のベスト盤って感じ?

まず、しょっぱなのジャルジャルのネタがすんげー面白い。見たことなかった。このネタ。

いやマジで、なんでこのネタ持っててM-1もキングオブコントも取れてないの?ジャルジャル?
って思うほどでした。

つーか、僕はジャルジャルが基本的に好きなので、甘目採点です。

まだ1/3くらいしか見れてませんが、だいたいが面白いです。一組一ネタ。

M-1とって知名度上がった銀シャリも収録。

当時からやっぱ安定して面白いなー

というわけで、お笑い好きな方はamazonプライム無料体験してみることをお勧めいたします。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月25日

2700(右ひじ左ひじの人ら)がテレビから姿を消した理由がわかった

またamazonプライムネタですいません。

よしもとお笑いセレクト」ってのがあるんですよ。

その中にいっぱい色んな芸人さん達の単独ライブとかがあります。結構昔のも。

で、昨日寝る前にiPhoneにいくつか気になるのをDLしといたんですよ。

そして今日電車で、2700の2時間ものをみました。

一時期超売れたので知らない人はいないはず。

タイトルにも書いた通り、

「右ひじ左ひじ交互にみて」

の踊ってるのがツネで、歌ってるのが八十島です。

今日見た動画では、八十島のイキりかたが半端なかったですww

「なにこいつ、自分のことミュージシャンだと思ってんの???」

って思わせるほどのなんか外人ミュージシャンとのやりとり。とか。

どのシーンみても自信に満ち溢れてる八十島。

いや、右ひじ・・・
とあと1,2本くらいしか笑えるネタないんですけど・・・

こりゃあ干されるわ。

謙虚が一番。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月19日

【人志松本プロデュース】ドキュメンタル

テレビCMでもやってる、amazonプライム会員専用の動画です。

今公開されてるのはシーズン1。第4話まで。

10人のお笑い芸人が自分で100万円調達してきてもってきて、笑わせあって笑ったら負けで、最後まで勝ち残った一人が優勝賞金1000万円を持って帰るという企画。

もちろん企画構成には高須の名も。

レビュー読んだらすげー叩かれてるんですがww

とくにフジモン。

確かに同意。フジモンは場の空気を悪くしてた。
あの第2話かな?のフジモンが先輩風吹かして、そして、笑わないために必死に「怒り」に感情を持って行って・・
ってとこは最低に空気悪かった。

特にまっちゃんとかお笑いにグイグイ行く人じゃなかったら、第2話で視るのをやめるかもしれない。

ですが、レビューの中で多かったもう一方の意見、
「人数少なくなったら面白くなくなっていった」
はどうかなーと。

ネタばれですが、最後、アントニーと天竺鼠のなすびかぶる方ととろサーモン久保田が残りました。

関西人のお笑い好きならみんな知ってる。だけど全国区だとほぼ誰にも知られてないww
年1か年2くらいか。全国ネット露出度は。

で、みんな
「知らない面白くない人が残った」
とレビューしてるんですが、ちょっとそれは違うだろと。

アントニーの写真ネタは十分笑えたし、久保田のう●こネタもまーまー
テレビでできないことをしようとしてるんだからいいじゃん。汚いとか言うなよ。
天竺鼠の川原の笑顔、ゆでボクシングも優秀なネタ。

途中で視るのをやめた人も、なんとかたぶん第3話収録の、大輔の「ア〇ル早見せ」は是非見て欲しいです!!
本能的に笑えること間違いなし!
あんなのテレビじゃ絶対できない!

ただ、ルールがまっちゃん頼みでゆるゆるなのは確かなので・・・・
といっても、サッカーも主審の気分次第でどうにでもなるから似たようなものか・・・

シーズン2ではルール含めいろいろと改善期待!
減点法じゃなく、加点法のほうがいいんですけどね。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月05日

RE:M-1グランプリ2016

もっこ
2016/12/05 18:00

もっこさんこんばんは。
きっとコメントくれるだろうと期待してましたよww

決勝戦見てて、何とかマラドーナと和牛、銀シャリ 和牛が一番面白くて、銀シャリダメかな?って思ってたのよね でもベテラン審査員、大御所が三人銀シャリでしたね 最後にやったのも良かったんじゃないかな うんちくのネタは面白かったわね ホントに僅差、誰が優勝してもおかしくない決勝戦だったよね

上沼恵美子が銀シャリ大好きなのが結構大きかったかも。もし彼女が正統派をそれほど好きでなかったら和牛もしくはスーパーマラドーナに票が入って、2−2−1でどっちが優勝!?!?ってなったかも。

和牛は2本ともデートネタだったのがまずかったのでは?銀シャリは変えてきましたからねー

何年前の話か忘れたけど、カナリアとかいうコンビが歌ネタやってずっこけてたのに、銀シャリがやるとうけるんですね。腕が違う。

横になってウトウトしながらだったから 最後の三組しか、しっかり見られなかったわ

僕は起立してジャンプして眠気とばしながら見てましたよww
年に一度のお祭りですから!

ハライチとかは見たかな M-1は毎回面白いね トレンディーエンジェルが決勝に来なかったね 昨日、深夜番組でバカリズムと有吉がドッキリをかけられるのをやってたの 二人仲良しなんだよね ipponグランプリではライバルだけどね M-2だったかな バカリズムと有吉が好きだなぁ〜

バカリズムは大好きです。
なんか彼、男からみてもかわいいんですww


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする