こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年06月15日

今更だけど・・・サッカー日本代表 イラク戦

ハリルの脳みそを解剖したい。

なんで前の試合で乾発掘したのに使わないの?

なんで調子の悪い久保を慣れないポジションで先発させたの?

なんで原口まだ動けてたのに倉田なんていれたの?

怪我人続出したのは不運だったけど・・・

ま、問題はハリルだけじゃない。

選手も、1点とったあともう1点取りにいこうとあまりしなかった感じ。

1点じゃ危ないよ。やっぱクソ暑すぎたのかな。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月07日

【サッカー日本代表】シリア戦

酷い試合だったなぁ・・・

なんだよ。ちゃんと見てなかったけど、簡単にヘディングさせんなよ。
まややとショージの連携がよくなかったのかなぁ?

攻撃面は、肝心の久保がいまいち調子よくなくて後半に本田に変えられる始末。

本田もたまにはいいパスだしてた。
(特に左サイドの乾へのロングロブパスはお見事。というかトラップ濡れる)

けど、本田はこの試合、決定機を2回外した。

1回はドフリーをGK正面へ。
2回目はドフリーを枠外へ。

あーゆーのはクリロナメッシなら滅多に外さないんだよな。

右サイドからの崩しがうまくいってないんだから、もっと左サイド使えばよかった。

この試合の収穫は、井手口が使えるってことかな。

結果はまぁどうでもいいや。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月28日

【サッカー日本代表タイ戦】ハリルのスタメン采配は意外とイケてるのか!?

ドルトムントで好調の香川が華麗なシュートフェイントから先制点決めるし、大迫にかわって1TOPにはいった岡ちゃんは久保からの球を岡崎らしく決めるし、久保もまた豪快シュート決めるし、GKゴリラ(メス)はPK止めたり神セーブするし。

GKは、ゴリラのフィードはほぼ相手ボールになってしまうんだけど、西川君よりいいかもしれない。

なんか、川口よしかつと似たオーラ持ってるじゃん。

マイアミの奇跡の立役者は川口能活。ブラジル相手に無失点。神セーブの連発。

日本みたいなアジアの片隅の弱小国がW杯で活躍するには、神セーブ連発が必要。

それにしても本田はクズ。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月24日

【サッカー日本代表】UAE戦

先発にゴリラ(メス)を使ってくるとは!?
謎のハリル采配。

なんで試合勘ないゴリラなの?

ハリルはきっとやべっちFCを見たに違いない!

番組内、UAEは西川くんとごうとくを日本のキーマンとしてあげてた。対策も考えてただろう。

それであえてその二人を外す!

他人任せ采配!

試合開始。

もう一匹のゴリラから久保へのスルーパスが見事にとおり、それを思いっきり振り抜いて決めた久保。すげー

その後、誰のミスかよくわからなかったけど、UAE選手と川島が1対1になる大ピンチ!

股下を狙われたが、お尻をつける練習をしっかりやってるゴリラはスーパーセーブ。

後半、久保からのパスを今ちゃんが冷静に決めてもう試合的には終了。

原口はオマルつぶしに帆走してたから攻撃にあんま関われなかったけど、大迫のポストスキル半端ない。めっちゃうまいわー。

最後ラフプレーで負傷退場したけど大丈夫なのかな?しんぱい。

どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日

【サッカー日本代表】UAE戦の放送時間

2018FIFAワールドカップ アジア最終予選「日本」対「UAE」

2017年3月23日(木)  24時00分〜26時50分 


NHKBS1(BS)


ギリギリ見れる時間か!?


オマルを抑える蛍と今野に注目!!



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする