こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年05月02日

RE:RE:ホンマにそらなさんの優しさは五大陸に響き渡るで〜

Posted by さこママ at 2017年05月02日 18:32

はじめまして。
私も双極性障害2型で、12年ぐらいやってます。
10年前、あなたのブログを拝見していました。

はじめましてになるのかな?はじめまして。さこママさん。
ぼく、ここの表記では16年やってるとか書いてますが、平成10年からなんでもう19年なんですよねぇww
今度書き換える気分が乗った時にはそう書き換えようかと思いますww
しかし、10年前にみてくれた方がまた見てくれるなんて乙ですね。
10年前はたぶん、躁鬱のことばっか書いてたと思いますが、今は半分以上ゲームブログですねw
それでもブログ村好位置にいれてくれる寛大な読者の皆様に感謝です。

私もブログをやっていましたが、極度の落ち込みがやって来て閉鎖してしまいました。

あらあら。僕は「続けることが大事」と思って、毎日なんか書くようにしてます。
「生きている証明」でもあるかな?
入院したら書けないけど。

久々に今度はアフィリエイトを主にしたブログを始めあなたのブログが
健在だったのでコメントしてしまいました。
これからも頑張ってください。

ちょっと読ませていただきました。儲かるといいですね。
ちなみに僕は、アフィでちょっと儲けようとアメーバからこのシーサーに移りましたが、そう儲かるもんでもないですね。
誰も広告なんてクリックしないww



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月09日

【ブログ村】瞬間最大風速1位ありがとうございます!

今朝あたり、ブログ村そううつカテでこのブログが瞬間最大風速1位を記録しました!!

たぶんだけど、うちの息子を応援してくれたんですよね!

ありがとうございます!

おかげさまで息子はインフルエンザにもならず、お腹も痛くならず、2科目以上テンパらず、鼻血もでず、事故にもあわず無事に受験することができました。
理科だけ今でもうだうだ言ってますが・・・ww

息子としてはもうやりつくしたわけで、一応学校はまだ1週間くらいありますが、遊び倒すつもりみたいです。

土日も誰かと遊ぶ約束をするかもということで、お疲れ様会の焼肉店予約はちょっと友達との予定を考えて明日にするって。

さて、この第一志望校に受かったらPS4買ってあげる(って僕の小遣いからじゃないですよwそんなに持ってないw)って話なんですが、やりたいゲームは対人のFPS。

COD(コールオブデューティー)とかバトルフィールドとかカウンターストライクの最新のになるのかな?
今流行ってるFPS事情がよくわからないけど、みんなコンシューマー機かPCでキーボード+マウスかどっちがユーザー多いんだろう??

昔はDOOMとか、PCから生まれたゲームジャンルなので僕は今でも、本格的にやるならPCなんじゃないかなーとか思ったりしてるんですが。

僕のPCを共有する予定はありません!!
春休みの僕がいないときとか寝てるときに使うのは自由だけど、僕が使いたいときに使えないのはダメ。

だから自分用のをBTOあたりで注文するか、なんか中古のパーツ寄せ集めてきて1台作るか。

ただ、液晶ディスプレイが余分がないんですよねー。
今みたら、24インチで17000円かー。でかいなー

どうすっかなー

コントローラーなんかでFPSができるか!!と最初思ってたんですが、XBOXでスナイパーエリートやってみたら意外とコントローラーでもいけたので。

さすがにマウスには精度、スピード負けますが。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月06日

RE:ブログ村ランキング混戦

Posted by 朧月 at 2016年03月06日 10:37

朧月さん。コメントありがとうございます。

heboさん、今見たら、2位でしたよ!

確かに2位だ。ここ最近ではこんないい順位初めて。

台風の目はわたしのことですよね?w

そうですw
今まで躁鬱カテでは、10位と11位の差が結構あったので、10位以上のブログはそうそう簡単に11位以下に落ちることはなかったんですよ。
そこに朧月さんが10位圏内に入ってこられたので、はみ出す人が出てきたと・・・w
あ、今みたらそうでもないか。10位と11位かなり離れてる。

なんか、大混戦だなーって思ってたんですが、それがデフォではなかったんですね。
知らんかたー

5位から10位までがポイント100差くらいでしょ。
大混戦ですよ。

ちなみに、開設3週間です。そろそろ、4週間目に入ります。

まだまだ伸びそうですね。

順位の維持は大変そうですが、まぁ、頑張ってみます。

なんかとにかく、毎日更新してたらそれなりにポイント入れてくれる方がいるみたいな感じです。僕の場合。




どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月05日

なんかブログ村ランキングすげー混戦、3位ありがとうございます。

ここ2週間くらい??
ブログ村のランキングがすげー混戦ですよね。
僕のブログも10位まで落ちてみたり。

だけど今日なんてなんと3位まで上がったり。
上の方のポイントがそううつカテではものすごく高いので僕3位ですが、一昔前なら今の僕の660ポイントは首位クラスですよww

昨日なんて一日で130ポイントも入ってる!

主に将棋のこと書いてるのにww

さて、この混戦の台風の目は、、、あなたですよ!>ひとりごとの人ww

こんな短期間(本人は開設3週間って言ってたかな?2週間だっけ?)でこんなに票を伸ばすブログも珍しいもんです。

内容が素晴らしいからですが。

ま、僕としてはコンスタントに10位以内に入ってれば満足です。
11位以下はちょっと悲しいかな。

そうそう、昨日の診察でまたボウフウツウショウサンもらったから再開したら、う〇こブリブリでて、体重が前日比-1.3kgにもなりました!

明日なんか食いにいきたいなぁー。あ、鍋もいいなー



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(1) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月07日

follow meボタン

seesaaに移転していらい、ずっとツイッターのfollow meボタンを設置するの忘れてたので、今つけてみました。

PCからだと、ブログの左上あたり。
スマホからだと記事の上あたり。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする