こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年08月12日

【ダイエット】ファット・バーナー・コンテスト 結果発表!!

超回復的に今日は筋トレする日じゃないんですが、一日中ゲームしてるのもアレなので1時間くらい有酸素やろうとジムへ。

ファット・バーナー・コンテストの結果が出てました。

6月スタート、8月終わりで減った僕の体脂肪はたしか1.5kg。体重は4kgくらい落ちてたんですがね。

機械が当てにならない。

最優秀賞とか優秀賞には番号がありませんでした。

でも、なんとか努力賞に食い込んでました。

特製スポーツタオルか、プレミアム商品券500円。

プレミアム商品券って、たぶんそのグループでしか使えないやつだと思うので、スポーツタオル貰おうと思います。

午後3時から5時の間、スタッフいないという笑えるジムなので今日は貰えませんでした。

明日、5時すぎにトレーニング終わる時間帯に行ってタオル貰おう。

今日はAMTっていう機械の有酸素30分と、バイク30分やりました。

AMTは、時間当たりのカロリー消費量が多いんですよ。のんびりやって、30分で200kcal。

ほんまかいなk。

バイクはその点全然。30分で70いかない。

ま、その1時間で帰ってきたんですけどね。

ちなみにせっかく1時間も有酸素やるんだからと、ジム内の自販機でヴァーム買って飲みました。

ドラッグストアで買うと95円なのに、ジムで買うと160円もする・・・

でもドラッグストアの冷えてないし・・

ま、盆の間くらいいいか!

昨日より体重も落ちてたしよかった!


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。