こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年08月11日

読書感想文

君の膵臓をたべたい (双葉文庫) -

中1の娘の読書感想文の題材。

先に映画を見に行ったそうです。映画館で初めて泣いたって。そんなに面白いのか。

で、映画をみて、さらに本を読んでから読書感想文を書くというのですが、本買いに行くから金をくれと。

僕、いつ誰にもらったかわからない図書カードが500円分あるので今日は気前よくあげました。

謎のQUOカードも500円あるんだな。だけどどこで使えるのかとかよく知らないし、使ったことがない。

話変わりますが、今日は7時間くらいプロクリアワンデー(1dayコンタクト)つけてましたが、全く疲れ目になることもなくよかったです。

ただ、外すときに若干眼球に張り付き気味だったのか、苦労してしまって左目が真っ赤になってしまいました。

しばらくしたら白目に戻ったけど。

目薬さして潤わせてからだと外しやすいってのは知ってるんですが、こないだ買った疲れ目用の目薬はそういう用途ではないのでもったいない。

amazonは目薬はプライム対象じゃないみたいなので、ダメ元でヨドバシみてみたら扱ってるわwwすげーなヨドバシww

明後日配送だけど別にいいよ。350円くらいのやつが、ポイント使って100円くらいになりました。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | こども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。