こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年08月04日

もらったチーズでワイン飲むよ

ここんとこウイスキーばっかだったんで、ワイン買うの久しぶり。

チーズにはワインかなーという安易な考え。

スーパーいったら、もちろん高いのもあるけど、くっそ安いワインもありますね。

700mlで300円くらいのメルシャンのを赤白一本ずつ買ってきてみました。

今から楽しませてもらいます。

体重は今日も74kg台キープ。明日は75台の予定。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。bipolar01です。
コメント有難うございます。

私も貴殿のブログを時々拝見させてもらっております。

記憶力の低下は著しく、主治医に以前訴えたところ、齢のせいと言われ相手にしてもらえませんでした。

amazonで記憶力強化のサブリミナルのCDを購入し、今日届く予定なので、また機会があれば、ブログに書きます。
それでは今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by bipolar01 at 2017年08月05日 14:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。