こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年08月03日

【東進ハイスクール】公立校から東進で高2の今から京大目指すと・・!?

今日、三者面談でまた東進行ってきました。

今度は、学校のそばの東進じゃなくて、家から歩いて3分の東進。転校しました。無料期間中に。

で、今後の計画。

10月15日から東進としては3年生の授業に切り替わるそうです。

そこまでのつなぎ、もう体験の4講座は終わったしどうすっか。

英語はシステム上やりにくいらしく、数学3講座で繋ごうかと。

それがおよそ5万。

まぁそれはいいんですが、10月15日から入試まで概算いくらかかるかというと・・・

だいたい120万くらいらしい!!

神戸大にすると100万くらいまでちょっと下がるらしい。必要な講座が減るから。

いやー、京大行ってほしいけど、120万かー。

でも帰ってきて嫁としゃべっても、嫁は

「金は出す。やるんやったら」

と強気。

うちって金あったんだww


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(1) | こども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来年、受験生ですか、早いですね。
本人がやる気なら、親としては 挑戦させてあげたいですよね。
京大行けたら、20万の差額なんてすぐに元取れるし。
Posted by 弐号 at 2017年08月05日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。