こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年07月17日

Windows10で、タスクトレイに曜日を表示する方法(修正版)

前記事

がなんかgoogleで「windows10 曜日」で検索すると1位になってたみたいです。
しかし、書いた当時はいけたのかもしれないけど、今は通用しない。

リクもあったので、修正版書きます。

・コントロールパネル→カテゴリ→時計、言語、および地域
→日付→地域→日付、自国、または数値の形式の変更。

WS000014.JPG
追加の設定→日付タブ

WS000013.JPG

短い形式のところ、
yyyy/MM/dd/dddd
にする。

これでいけると思います。

ご迷惑をおかけしました。




どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451870384
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック