こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年07月16日

今日の1日(ただの日記です)

朝7時頃目覚めてGrim DawnでクロンリーRUNしはじめたけど眠くて、1周でやめて2度寝。

次起きたら11時。クロンリーRUNをはじめる。

録画のABCお笑いグランプリみながら。

そしたら息子がやってきて、

息子「起きてたん?」

番組に興味を示したようで、最初から見直し。

その間もずっとクロンリーRUN。

その後今週のナイトスクープまで見出しやがったけど、僕は生でみてたけど別に気にせずクロンリーRUN。

おっとそろそろ3時になった。ジムいく準備。

さあ行くぞって

「ゴロゴロゴロ〜」

なに!?

外みたらめっちゃ雨降ってるやん。
しかもしばらくしたらテレビで警報でてるしww

ジム行ってる場合か!

その後、クロンリーRUNをやめて、別クエストをやる。さっきの記事のアナステリア依頼。

晩飯。食って家族団らんしたあと、ログホリアン挑戦。

倒せたのが8時40分くらい。

雨も止んでるしジムへGO!

提携してるカラオケの2割引き券がおいてあったのでいっぱいもらってきた。
明日はカラオケいきたい。ひさしぶりに。桑田さんを本気モードで。

昨日かな?寝てるときに足つってまだ筋肉がおかしいので、筋トレはそこ使う2種目減って6種目。

なんかえらい少ないなw まーいーかw

そのあと有酸素運動。

たまたま使おうとしたマシンが、TVの調子が悪い。YOUTUBEならちゃんとみれる。

いつもならはじめしゃちょーの動画みるんだけど、将棋動画みてみようと。

「自動棋譜並べ」

ってのがあって、技巧だとか激指とか(将棋ソフト、エンジン)でプロ棋士の棋譜を一手一手並べていって評価値みるっての。

藤井君のがもちろん置いてあったので3つほど棋譜ならべみました。

すっげーおもしれえww

たいてい途中までやや劣勢なんだけど、どっかの点を境に逆転して、その後は差が開くばかり。

恐ろしい終盤力。僕には意味のわからない手続出(あたりまえ)

飛車取られたって全く動じない。むしろ逆手にとってる。

これはこれからジムで有酸素やるときの暇つぶしになるな。職人さん、どんどん藤井君の棋譜あげてくれー


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック