こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年07月11日

高2の息子、文化祭にてギターデビュー

むすこ「見にくんな」

というのに、嫁が見に行きましたww

そしてiPhoneで動画まで撮ってLINEで送ってくれましたw

むすこと、こないだ家に泊めてもらったS平君のデュオ。

曲はモンパチ(モンゴル800)の「あなたに」

ギターは毎日練習してただけあってなかなか上手だったんですが、歌が・・・

息子「高くて裏声ださなあかんところやってんけど喉の調子が悪くてでーへんかってん」

コード下げろよ!

まだその辺がわかってないないなぁ。S平君とこはミュージシャン一家らしくて詳しいはずなのに、なんでそのアドバイスなかったんだろう。

しかもS平くん、途中でギターの弦切れて困ってるしww

サブギター用意しとくか、弦一本くらい切れても熟練者ならコードくらいそこそこ弾きこなすでしょ。

送ってもらったのはその動画。笑ったww

もう一曲、スキマスイッチの「全力少年」を6人くらいで弾いたようでそれはとてもよかったらしいんですが、嫁のiPhone、容量16Gしかなくてもう満杯で、動画が撮れなくなった。

モンパチはもうLINEでみんなに送ったから消してーとかしてたらiPhone固まったりして結局全く撮れなかった。残念。

しかし、ギター初めてたった4か月でよくここまで成長したもんです。

あとは歌だな。カラオケではなかなかうまいのに。ギターと歌両方同時ってのが難しいのかな。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(1) | TrackBack(0) | こども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
息子さん、早いデビューですね!
たった4ヶ月でライブするなんてさすがです!
歌はそのうち上手くなりますよ

あたしも高2だったかな?
文化祭でステージで歌ってました
懐かしいなぁ〜

青春してますね
Posted by もっこ at 2017年07月12日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック