こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年07月07日

PS4を買うタイミング

うちには既に長男の高校合格祝いでPS4があるのですが、貸してといっても絶対貸してくれないくらいの絶対的存在。

ゲームするだけでなく、youtubeみたり大活躍のそうです。

じゃあドラクエ11するには、僕もPS4買わなきゃなと。どうせFIFA18、PS4でやりたいし。

さて、タイミングは。

ウォッチしてた中で一番値段が下がったのは、第一四半期決算直前の28000円かな?

なんとなく延長保証を気にしていて、いい条件なのはPCボンバーあたりしかないのでPCボンバーウォッチしてると、在庫毎日入ってくるけど、すぐ品切れになる。

儲かってるなぁ。

PCボンバーでの最安値は28500円+代引き手数料です。

そして例の人からの情報によると、7月10日にAmazonが大々的にセールをやると。

PS4+ドラクエ11
PS4+FIFA18

のセットが出るらしい。

amazonは、普段最安ショップより1000〜2000円高いんですが、延長保証約3000円をつければ、なんと水没までOKというすごい保証が受けられる。

amazonで買うことになるのかな?


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

Amazonで物を買うときには僕はkeepaというadd-onを使ってます。

このadd-onをブラウザにインストールすると、Amazon上で商品を見るだけで、値段の推移が分かるだけでなく、設定価格以下になったらメールで通知してくれるように、設定できます。

僕が知ってる限りでは、このadd-onはChromeかfirefox版のみみたいです。

ご参考まで。
Posted by イッチー at 2017年07月08日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451605657
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック