こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年06月18日

もう、息子のやる気のなさに腹が立つ

バカだあいつは。

腹が立つ。

ベリタスアカデミーの英語の先生は

「生理的に無理」

とかいうし、じゃあスタディサプリのお試し登録してやってみる?

というとお試し登録して、

息子「テキスト印刷しな」

うちのプリンタはwifi対応なのでスマホからも印刷できるんですが、それでやったら印刷がクソほど遅い。

のでPCから。

といってもテキストだから、400頁くらいあったりするww

いきなり全部プリンタに投げたら、プリンタが混乱してなかなか動き始めない。なんか処理してるんだろうなー。ってな具合。

よって、10ページずつ印刷。20ページでもいける。

全部で50ページほど印刷したころ、

息子「やっぱ僕こんなんやりたくなーい。やる気せーへん」

なにいうとんねん。この印刷なんやってん。あほか。

ベリタスもいや、スタディサプリもいや、東進クソ高い(冬以降ならそっから1年で70万くらいなので通わしてあげる可能性あり)。じゃあ何すんねん。部活もしてへん進学校の高2が。

腹が立つから、もう口出すのやめようと思った。

土下座して聞いてきたら教えてやるくらいの態度で。

むすこ「どうしても東進通いたいです。70万お願いします」(土下座)

なら考えなくもないけど、親が押し込むようなことはしない。

とか書いてたらしらーっと部屋からでてきて、

息子「京大のオープンキャンパスいこっかなー」

どうにでもしろ。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | こども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450992821
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック