こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年05月30日

新聞とるのをやめました

僕は比較的新聞は読む(といっても社会面とかはあんまり・・w)方なんですが、このマンションに転居してわかったこと。

1Fのドアはオートロックになってるので新聞屋は玄関先までこれない。

1Fの集合ポストに入れられる。

朝読みたかったら、わざわざエレベーターにのって取りにいかないといけない。

めんどくさい。

嫁もとりにいかない。

読むのは晩御飯のあとくらいになる。

なんか無駄。その日のニュースなんてニュース系サイトでそこそこ知ってたりするし、読売新聞なので、人生案内読んでバカにするくらいしか読む価値ないんですが、そのためにわざわざ月3000円も出すの無駄。

給料も下がったし、経費削減。カット。

どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺が無駄だからと新聞やめた時に「社会人としてどうよ?」とか「3000円も払えないのかww」とか揶揄してた奴出てこいよ?

あ、ここにおったわwww
Posted by そらな at 2017年05月31日 22:33
わかります。私も母がお悔やみ欄見るためだけに読売新聞とっています。半年契約なので9月からはやめるつもりです。もう、お通夜に行ける年齢ではなくなっているので。その分をiPhone7の残債に充てます。悲し…
Posted by ayu at 2017年06月01日 00:46
うちなんて、もう何年も前に新聞やめましたよ
社会面と番組欄しかみないんだもの
それも旦那は活字アレルギーで全く見ない
あたしが読んでただけなんですよ

ニュースならスマホで十分だわ
Posted by もっこ at 2017年06月01日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450374435
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック