こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年04月16日

ハイセンスの32インチ液晶テレビいい感じ

27756円でamazonで購入したハイセンスの32インチTV。
地デジ・BS・CS全てWチューナー
さらに、USBHDDに録画可能。(裏録も可能)

今日の12時から14時指定にしてたら、12時ジャストにクロネコのおじさんが持ってきてくれました。

とりあえず置き場がないのでPCディスプレイとデュアルモニターにして遊んでみたり(HDMI)

最初、番組表が見づらいなと思ったけど、やってるうちに見やすくなった。

BSは分波器を今日amazonで注文したから、明日までみれない。880円。

で、このテレビを置く台を買いに、またニトリに行ってきました。

僕がPCに使ってるニトリのフリーデスクは、最小幅でも100cm。

僕の部屋は物を置ける場所が壁際一面しかないので、本棚とかも色々並んでて100cmは結構厳しい。

ギリいけるか?ってところ。

しかしニトリ行ったら、脚が同じ黒の在庫が無いとのこと。車で30分ほどいったところの店舗にはあるって。

嫁、めんどくさがる。
まぁそらそうだ。

第二希望の「パソコンデスク」と称された5000円代の棚発見。

高さ72cm。今のPCに使ってるフリーデスクの高さが76cmなのでそんなに悪くない。
幅80cm。悪くない。テレビの横幅が80弱だし。
しかし、「組み立て時間 45分(二人)」とか書いてる。
結構きつくね?ww

でも、黙々と作業してたら、45分かかったけど、僕一人で完璧に作成できました!

PCしながら横にテレビがある。めっちゃいい感じ。

しかしちゃんと設置したらHDMIケーブルが届かなくなったのでテレビでGTAとかゲームやってみる雰囲気がわからない。

すぐさまamaでまた3mのを注文したったww 648円。やすっ!

プライム会員快適やわー。なんでも翌日くる。

徐々に家が快適になっていきます。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449066373
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック