こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年02月23日

ベルソムラの悪夢

というのがあるらしい。

ベルソムラ自体はだいぶん前から飲んでるんだけど、どうも最近悪夢の頻度が激しい。

2日連続で見た。

今日は、給料下がったから、下がる前より給料いいよ!って、なぜか電通の子会社のWebデザイン会社の人事?にやたらと転職を勧められるという夢。

そんなとこいったらフルタイム勤務せなあかんし、子会社やから保証とかも今と比べてかなりやばいやろ!

と思いつつも、なぜか大学の友達とかがでてきて「おれは行く」とか言い出しちゃったりして。

変な夢で、寝起き最悪。

今日も休みたいくらいの寝起きだったけど、2日連続は厳禁。

今日はベルソムラ抜いてみます。

8時すぎに起きて、プラネットコースターのスカルクリアして会社いけたらちょうどいいんだけど。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(2) | TrackBack(0) | 躁鬱病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンクさせて頂きました。
事後承諾でごめんなさい
Posted by 三毛ニャン at 2017年02月25日 19:08
何回もコメントを送信してるのに、エラーばっかり出るw〜〜

もしかして、三毛のことを「書き込み禁止」ニャンて、設定して
るんでは??

この記事へリンクさせて頂きました。
事後承諾ですみません。
Posted by 三毛ニャン at 2017年02月25日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447294588
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック