こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年02月15日

嫁が廃品物回収詐欺にあいかけた

引っ越しは4月なんですが、もうこの時点で捨てていいと決まってるものがもう何点もあります。

嫁は今日は仕事がなくて家で暇してたんですが、そしたら廃品物回収の拡声器の声が。

前にもそういった軽トラにいらないチャリを無料で引き取ってもらった覚えもあったので、声のもと探して呼んできました。

そしていらないもの10点ほど。

中には、

業者「それ重いから」

と家内部に入ってきてだしてきたものもあります。

そして軽トラの前に廃棄物を並べたところ、おっさんが、

おっさん「全部で3万円になります」

よめ「はぁ???無料じゃないんですかぁ?」

おっさん「無料なんて言ってませんよ」

確かにおっさんは無料とは言ってなかったかもしれないwww

よめ「じゃあ結構です」

業者「でもせっかくここまで運んだし」

なんだかんだ言いあう。

よめ「でもこれ普通に粗大ごみで市に300円で出せるし!」

最後に折れた業者

業者「じゃあこの3点だけ合計1000円でどうですか」

よめ「それくらいやったらいいけど!」

エグい商売やってる人いるなぁ!ここ治安いい地域で有名なのに!

よめ「住所教えてください」

業者「うちら大阪から来たんで・・・(はぐらかす)」

業者は運転手と、助手席に乗ってる二人いて、運転手は若いさわやか好青年、助手席のほうが完全にやばい。
絶対薬やってるやろ的な人だったそうです。

3万円と恫喝したのはもちろんその薬やってそうなおっさん。

いやー、強い嫁でよかったww

あんなの、年寄のおばあさんとかだったら3万円とられてるよ。
出された荷物、元に戻せないし。

嫁は最悪警察呼ぶと言ってましたがww


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447035871
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック