こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年02月12日

【映画】カイジ・カイジ2

テレビでやってたのを撮っといて今日見ました。

部分部分覚えてるから、何年か前にみてるんだと思うんだけど、それでもすげー面白い!

全く目が離せない!

特に1の方は内容は密度が濃い!色んなギャンブルが入ってる。

藤原竜也の素晴らしい演技、香川照之の素晴らしい演技。見どころ満載。

2はパチンコの「沼」だけなんだけど、ハラハラドキドキ。

一条役の俳優にもっと個性的なのもってきてほしかったけどちょっとそれはわがままかw

星は、1が5、2が4です。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(1) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カイジ、両方見ました

あたしはパチンコの方がハラハラしてました

1の方もドキドキですよね
金を払って人の死を見物する人間が
いるんだなってちょっとビックリ

普段の刺激には飽きてるんでしょうね

カイジ両方とも⭐⭐⭐⭐⭐
Posted by もっこ at 2017年02月13日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック