こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年01月28日

深酒したけど翌日そんなに死んでなかった

昨晩ジンビームが半分近くなくなるほど飲んでたんですけど、それだったら翌日の今日は夕方4時くらいまで寝てると思いきや今日は1時に起きれました。

だけど水曜ジムいったので次は日曜でいいかと今日はなんもなしでのんびりしてようと。

テレビ番組と、録画を見てました。

録画は、ガキの使いと、ジャルやる。

ジャルやるが面白かった。

それでも余裕で時間が余ったので、普通に考えたら自分の部屋でPC相手にゲームしてりゃーいいんですが、なぜか僕の部屋はファンヒーターMaxにしても今日は寒くて居てられない。

なのでやっぱリビングでファンヒーター+電気ストーブで暖を取りながら適当にテレビ。

あー、こんなとき、FireStickあったらなーとか思いました。

思いつく利用シーンってこんなときしかないけど。

注文して30分で届くなら頼んだけど、さすがに翌日なのでやめときましたw


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、こんばんは。
ブログ村の躁うつ病カテ(?)を通して、ときおり記事を拝見させていただいております。今後も立ち寄らせてもらうことと思います。よろしくお願いします。

当方、躁うつが悪化→退職→落ち着いたので再就職に挑戦、というステップを踏んでいる最中です。

双極性障害当事者としての働き方の一例がこのブログにあるのかなとおもっています。

無理せず、気張らず、やっていこうかと思っています。
Posted by 灰歩良 at 2017年01月28日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446399168
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック