こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年01月13日

【ソフバンiPhone】「家族おトク割」とは何か?

ソフバンからメッセージがきたんですよ。

「もうすぐ家族おトク割の申し込みが終わる」

みたいな。

なにそれ?

確認方法はMy softbankから請求情報を見ろって書いてたからみてみたんだけど、僕のには表記されてなかったから適用されてないんじゃないの?

その代わり、「おうち割 光セット」というなんか似た感じのがある。これが934円の割引。月々。

わからん!157で問い合わせてみよう!ってガイダンスにしたがって割引関係のとこまでいったけど、オペレータにつながらず音声案内で物足りないことを言われて終了。

オペレータに即つながる方法を検索し、(157のあと、#→1→0)オペレータと話す。

なんか頼りなさそうなおねーさんに繋がった。

おねーさんも調べながらだから時間かかったけど、10分くらいで、結局のところ、

・「家族おトク割」と「おうち割 光セット」の、割引が大きい一方のみが適用される。

ということがわかりました。
ちなみに家族おトク割は、一般的なケースだと月々300円引き程度だそうです。

わけのわからん混乱させるメールを送ってくんな。ソフバンは。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック