こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2016年12月29日

【映画】ビリギャル→めっちゃ泣きまくりww

今朝、録画してたやつをみました。

最初は有村架純目的だったんですが、どんどん話に引き込まれ、しまいには泣きまくる始末www

一挙一動に泣いてました。

泣くのはストレス発散にもなるし、よかったな。

うちの子もこれみて、勉強頑張ろう!ってなってくれればいいんだけどw

どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(1) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
heboさんのこの記事を読んで気になっていたので、ビリギャル観ました。泣きました〜。

自分の受験時代を思い出したり、青春っていいですね。

有村架純もかわいい。

Posted by イッチー at 2017年01月13日 19:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445346852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック