こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2012年11月01日

RE:コンタクトレンズで目が充血

無題

byもっこ

あたしはコンタクト通販で一番安い物を3ヶ月分買ってます、今の所大丈夫ですよ
どうも海外生産のものらしいわね

コンタクトって、有効期限ありましたっけ???

もしかして僕の、有効期限すぎてるのかもしれない・・・

最後に買ったのって、2年前くらいな気がする。


家にいる時はメガネなので、さほど頻繁に使わないのがいいのかしら
L-COM30と言うものです


僕のはデイリーズアクアってやつでした。


一体どこのメーカーやら?1ヶ月3000円しなかったと思いますよ
多分充血すたのは眼球に傷が付いたのでしょう
なるべく早めに眼科行ったほうがいいですよ


やっぱ傷ですか。


コンタクトだとはづすときに爪で傷つくことが多いらしいです
お大事に!


爪は短くきってるから大丈夫だと思うんですけど、張り付いててなかなか外れないときがあって、そういうときは指でむちゃくちゃやって外してるときもあります。それが悪いのかしらん。



--------------------------

押して!!

    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | コンタクトレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック