こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2007年06月27日

発祥の経緯

元々2チャンネルのメンヘルサロン板で「躁鬱スレで躁がひどすぎるから注意されたおれ」というスレッドをたてて、そこでやっていたのですが、双方向通信も減ってきたしそろそろblogに転身かと思っていたところに、そう示唆されたので、たててみることにしました。


躁鬱スレで躁がひどすぎるから注意されたおれ 」 の過去ログを見たい方はこちらへ

入院間近、混合状態のおれが見れます。「医師不信」がハンドルネームです。


2スレ目は、もうあまり私はチェックしないかもしれませんが、2chの現行スレです。保存したログです。

躁鬱スレで躁がひどすぎるから注意されたおれ2







どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(3) | TrackBack(0) | 発祥の経緯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やあ、殿下
ブログを作ったんだね。
コメントNo.1ゲットは自分だよ。

まあ、焦らずやろうよ。
ところで、NHKの特集見た?
Posted by 専務 at 2007年06月27日 19:01
専務、ようこそ!w
NHKの特集って、うつ特集ですよねたぶん。

すでに眠剤入ってたし、途中から見たからはっきり覚えてないけど、いかに復職(辞めてる場合)が難しいかって話じゃなかったっけな。
そして、それに対策たてて、簡単な事務作業から復帰させるプログラムを持つ会社もあるとか。

昨日の高島忠夫ドラマについては、明日書こうかなと思ってます。
Posted by hebosugi at 2007年06月27日 21:19
いつもぺタ、どーもです。

メッセージするのは初めてかな??
スイマセン。俺、記憶が・・・

ちゃんとPCからHP(スレ??)見させて頂いたのは初めてですが、強烈ですね。躁鬱仲間改めて発見!!ってカンジで、何か嬉しくなっちゃいました。

改めまして宜しくです。
Posted by jack at 2012年03月09日 16:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383014421

この記事へのトラックバック