こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年08月09日

スタディサプリのテキストは、なかなかこない

注文してどのくらいで来るのかなーと思って検索したサイトの主は2日できたというもんだから、関西のこっちなら3日か。

と思って注文。全然こない。

息子に問い合わせさせた。

1週間から10日かかるんだと。なげー。まぁその間、プリンタから印刷したやつでやれるからいいんだけど、もうちょっと早い便使って欲しいもんだな。単価あげてもいいから。

スタディサプリ、英語の教師はとてもいいらしいので、とりあえずそれでやる予定。

東進の10月までは、数学だけいれるか、入学金の扱いがどうなるかによるけど、もしかしたら10月まで入らないかも。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | こども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ダイエット】ほんとに痩せなあかん女性(若い)

僕の通ってるジム、あんま太ってる女性いなくて、むしろもう体型完璧じゃないの?って人が維持のためかなー?に来てるのが多いですが、今日は初めてみた人で、こりゃ頑張ってジム通って痩せなあかんわ。というレベルの女性を見ました。

ハリセンボンの太ってる方くらいの太さ。そしてメガネ。

うん。これはモテる要素ないな。若くて乳でかいのだけが取り柄か。

おれも頑張るから、いっしょに頑張ろう!ダイエット!


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ペルソナ5日記】楽しくなってきた!

システムもわからず話のノリにもついていけず、最初のダンジョンクリアしてまだ面白くなってこなかったらやめて別のゲームしようと思ってたペルソナ5なんですが、最初のダンジョンの途中くらいからだんだん面白くなってきました!

わりとどんどん先に進めたい!って気分になってます!

明日は早起きしてやっちゃうかも!?



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする