こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年08月08日

【お笑い】フットボールアワーの2007年の時点

今日その満員電車で、amazonプライムでDLしておいたよしもとセレクション2かなんかのフットボールアワーの昔のネタを見てたんですが、2007年の時点で後藤のツッコミは完成してますね。高レベルで。

岩尾のボケは若干不安定っぽかったけど、後藤のツッコミの完成度が高すぎて。

話変わってダウンタウン。

よく2chとかで、まっちゃんが劣化してるとか聞きますが、今週のガキの使いとかみたらやっぱりまっちゃん最高。
ときどき出てくるワードのセンスとかすごいと思います。

浜田は天然。

どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花火大会のせいでクソ満員電車

今日の帰り。

なんかクソ満員電車。

なに?

浴衣の女性が多い。花火か。

うっとーしー

いつもなら50%くらいの確率で座れるのに。ギューギューだよ。

しかも、途中から乗ってきたカップルの女子の背中のちっさいリュックが押してきてすげーうざい。

僕の右足は座ってるおばさんのでかいスーツケースに当たってて動かしようがない。

逃げ場のないところで左からリュック攻撃。

しかも、ぶっさいくで、ぶっさいくなカップルが満員電車で抱き合ってる。

あー気持ち悪い。

せめて手つなぐくらいにしとけよ。なんで首に手回して抱き合うんだよ。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ペルソナ5日記】プレイ時間4時間半

昨日は15分やって眠くなって1時間寝る、の繰り返しで1,2時間しかプレイできませんでしたが、今日はそこそこ楽しめて、4時間半くらいまでプレイできました。

まぁこのゲームはそんなに新しくないのでネタバレしてもいいんと思うんですが、うざいバレー部の先生を退治しにいくところです。
仲間は4人になりました。

ゲームシステムはまだあんまりよく理解できてません。

で、しばらくして疲れたので将棋に逃げたww


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする