こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年08月03日

【ダイエット】1か月ぶりに最低体重更新!!!

いきなり減った!

74.8kg!

これまでの最低体重75.4kgを一気に大幅更新!

やっぱこれは防風通聖散のおかげが大きいんじゃないか??

めっちゃうれしい!

明日はチーズでワインを飲む!

(だから戻るんだよww)

第一の目標の74kgについに到達したよ!

どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【東進ハイスクール】公立校から東進で高2の今から京大目指すと・・!?

今日、三者面談でまた東進行ってきました。

今度は、学校のそばの東進じゃなくて、家から歩いて3分の東進。転校しました。無料期間中に。

で、今後の計画。

10月15日から東進としては3年生の授業に切り替わるそうです。

そこまでのつなぎ、もう体験の4講座は終わったしどうすっか。

英語はシステム上やりにくいらしく、数学3講座で繋ごうかと。

それがおよそ5万。

まぁそれはいいんですが、10月15日から入試まで概算いくらかかるかというと・・・

だいたい120万くらいらしい!!

神戸大にすると100万くらいまでちょっと下がるらしい。必要な講座が減るから。

いやー、京大行ってほしいけど、120万かー。

でも帰ってきて嫁としゃべっても、嫁は

「金は出す。やるんやったら」

と強気。

うちって金あったんだww


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(1) | こども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ドラクエ11日記】カギがみつかんない

クリア後の世界であちこちでカギがかかってる。

カギどこだよ?

〇〇で行けるとこしらみつぶしにつぶしていく。

10か所くらいつぶしたけど、見つからず。

あれー?じゃあ船でいくとこー?それはないだろー。

じゃあもしかしてここ?

ここだったww

カギ探す一日でした。

裏面クリアまでにはまだまだかかりそう。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする