こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年08月01日

ゲームソムリエからチーズソムリエへ

仲のいいゲームソムリエが、僕の誕生日祝いなのか旅行の土産なのか、果たしてどっちの意味もあるのか、おしゃれな高級そうなチーズの詰め合わせを送ってくれました。旅行先から。

週末にワインでも買ってきて食べようかと思ったけど、家族のみんなが食べたいというので、小さいのを一つ、嫁に4等分に切ってもらって食べました。ちょっとしょっぱかったけどすげー上品な味で旨かった。

臭みも別にないし。

開けてないもう一方の臭い系っぽいほうに嫁が興味深々。

誕生日プレゼントなんて親類以外からもらうのなんて何年ぶりなんだろ??

マジうれしかった。

どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ドラクエ11日記】レベル43.しあわせのベスト、まだ着てるww

会社行ってるのと寝てるの以外、ずっとドラクエです。

面白いし、どんどん先に進めたくなる魅力。

amazon予約特典なのかな?経験値が10%多くもらえるようになるというしあわせのベスト。

着てるキャラにだけ適用なのか、グループ全体に適用なのかわからないけどまだ使ってますw

主人公に着せてるけど特別成長が早いわけでもないし、全体なのかな。

主人公は両手持ち剣にしてるけど、これが結構強い。しかしMP食いまくり。

ストーリーはネタバレしないけども、色んな意味で裏切られますね。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする