こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年08月31日

ネタバレあり・・ドキュメンタル シーズン3

まだ最終話見終わってないけど、最後に残った二人がTKO木下と極楽山本とかなんだよ。

面白くないのが残るっていうこの番組の悪しき伝統が続いてるじゃん。

そもそも、面白くない、むしろ不快なやつにオファー出すなよ。

春日最高に面白いけどwww

どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【サッカー】日本代表、W杯本大会出場決定!!!

いやー。

戦前はホジッチ、とち狂ったのかと思ったんですけどねぇ。
バッチリ戦術と選手がはまった。

GKのところまで日本FWがプレスするから、相手GKは余裕持って味方にパスすることすらままならぬ。

それを半分くらいの確率でマイボールにしてショートカウンターにすること何度も。

こんなのスタミナ30分くらいしか持たないだろと思ったけど、みんな若いせいもあってスタミナが落ちない。

乾はそんなに若くはないはずだけどすげープレスっぷり。

浅野もバカみたいに追いまわすし。

中盤は中盤でボール奪取の専門家、井手口、長谷部(あと消えてたけど蛍)がいるし。

日本にとって危険だったのは2回だけ。

吉田のやらかしとあとなんか忘れた。

日本の得点は、右利きでしかも切り込めないのになぜかいつも左SBやってる長友からの右足からのびっくりクロスに浅野が神反応してズサッ!

後半、もう守り切りにいくかなと思ったときに井手口のスーパーゴール。

井手口って国内組なのにすんげーな。21歳か22歳。既婚。ヤンキーかと思ったら、中学からの彼女と結婚だとか。

コーナーキックを一本目からずっと井手口が蹴ってることに違和感を感じてました。

乾だろそこは。と。

あのシュートみたら、もう井手口で文句言えないです。

「終わってみたら結局楽勝だった最終予選」

毎回のことだなww







どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月30日

平和ボケ

昨日の話。
北朝鮮におもっくそ宣戦布告されてんのに、なんも脅威になること一言も言えない我が国首相。

ニュースも、北朝鮮一色になって当然だと思って色々なチャンネルのニュースみてたけど、

「数あるニュースのうちの一つ」

扱い。

日本上空をミサイルが超えていったんだよ!?

予定通りの距離出てなかったらしいし、それがもっと失敗作で途中で日本に落ちちゃった!

なんてことも十分考えられるんですよ。

強い姿勢で訴えてるだけじゃなんともならないよ。

韓国は好きじゃないけどここは手組んで叩いちゃおうぜー

トランプはなんか他人事みたいに思ってるように思うし。

憲法9条改正もやむなしだと思う。

なめられすぎ。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無理してゲームしなくても、好きなことすればいいんじゃない?

今頃本質に気がついた。

なんか無理してゲームしてる気がする。

セールでいっぱい買ったこともあるし。

でも、今は実はそんなにゲームしたい気分じゃない。

どっちかというと将棋してたい。

ゲームは別に逃げないんだし、将棋したかったら将棋してたらいい。

詰将棋が嫌いなんだったら別にやらなくていい。

好きなことをしてるほうがストレスがたまらずに、健康でいられる。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ダイエット】1週間ぶりにジムいった。

日曜月曜と体調崩してたので1回パスして、1週間ぶりにジム行ってきました。

超回復理論では、1週間もたつと筋肉は減っていくようなので、たしかにちょっと弱ってたかも。

有酸素運動までやるのは平日はめんどくさいので筋トレのみで即座に帰ってきて腹筋ローラー10回×3セット。

腹筋ローラー、腰痛めるリスクあるけど、腹筋にはマジで効きます。

そしてプロテイン。

はやく風呂入って汗流したいけど、息子がなかなか風呂からでてこない。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | 筋トレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする