こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年07月15日

エアコンつけてるよ

もうさすがに暑い。
エアコンスイッチオン。

寝るときもエアコンオン。

娘も寝るとき部屋のエアコンオン。

息子もウィンドウエアコンオン。

だけど会社は寒すぎる。

僕は会社にはスーツ上着ず、長袖のYシャツで行ってるんですが、事務所寒すぎてまくってた腕の部分をおろす。

それでも寒い。

マジきつい。

ぼく「温度あげてもいいっすか?」

みんな「あ、あげてください」

あげた。24度になってた。26度にした。

温度低い方が、体温保つためにエネルギー使うから痩せやすいという話もありますが、24度は寒すぎ。

でも、ジムも24度に設定してるんだよなー。ジムは運動してるから寒いとか感じたことないけど。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ダイエット】おっとなかなか落ちないなぁ。

今日なんてほとんど晩飯しか食ってないようなもんだからてっきり最低記録更新だろと思ったら昨日と同じ体重で、最低まであと0.3kgだよ。

たぶん、Grim Dawnしてたとき、やたらと水分ばっかとってたから。

なんかすげーお茶飲みたくなるんだよなー

体脂肪率が急増してたww

なんで1日で2%も変わんねんww


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【Grim Dawnプレイ日記】クロンリーRUN,5時間の結果

熱が冷めたらほんとに起きないもんで、今日は起きたら夕方4時でしたww

まーそっからなんとなくクロンローRUNでもしようかなと。

でも暇だから、なんかテレビみながらしよう。

「関ジャム」が3本貯まってるし、晩にはサッカーもある。

大昔撮って、まだ見てないENGEIグランドスラムもある。

さあ、クロンリーRUN。確率的に、そんな簡単にレジェンダリーは出ないのが当たり前なので、何も考えずに単に回していく。

1時間に1.5個くらいはでる感じ。

ストーリー上、たまたま僕は「ディレニ」というキャラを生かしておいたのでクロンリーRUNの途中毎回倒さないといけないんですが、こいつ、意外とレジェ落とす。

最初3時間くらいは全く落とさないクズだなと思ってたけど、後半、3つくらいレジェ落としました。

今風呂も入って10時すぎ。

最後の仕上げに、天界の鍛冶屋でレジェガチャ。貯まってる素材で、4回レジェガチャできました。

使えるものは出なかったけど・・・

結果、合わせて10個ちょいのレジェが集まりました。

頭防具だけレジェがない。

あと、胴とショルダーはまともなレジェがない。

この辺がいいレジェ揃ったら、再度ログホリアン挑戦してみたいもんなんですが。

RUNはテレビ見ながらがいいですね。

お笑いとか、音楽とかがいい。画面みなくていいから。

さすがに将棋とか画面熱中して見てたら死ぬしww


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする