こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年07月13日

ベルソムラで見る悪夢

朝起きると朝飯食いがちで痩せないので、昼まで寝よう計画。

昨日はドラール2錠入れたのに朝から起きてしまったので、今日はしょうがなくベルソムラを入れようと思います。

悪夢見るからわりと嫌いになってきたんだけど。

僕の見る悪夢はだいたい、人生の分岐点にあたるあたりの夢です。

・大学入試に落ちる
・今の会社に落ちる
・嫁と結婚してない

この3つのどれかに属する確率が非常にでかいです。

とくに、今の嫁と結婚できてなかったら実際僕は今頃死んでるか、一生入院暮らしだったかもしれない。

命の恩人なので、なかなか頭が上がりません。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 躁鬱病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続:匂い(臭い)探知機

昨日の記事書いたあと偶然にも今日嫁、テレビで(まだ発売されてない)そういうものを見たという。

嫁の話によると、iPhoneか何かわからないけども、スマホらしきものをワキに近づけると数値が出るとか。

例えば服着た状態だと数値20で、地肌でやってみると数値50とか。

スマホ自体に臭いを感知する機種はまだないと思うので、そういう機種が今後発売されるのか、それとも何かアタッチメントのようなものか。

いずれにしても興味深い。

ちなみに口臭チェッカーは4000円くらいで結構売れてるみたいですね。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【Grim Dawnプレイ日記】ウォードンRUN

ついにレベルがMAXの85になってしまいましたが、ACT4のラスボスに手も足も出ません。

ビルドはそれほど間違ってないと思いますが、装備がかなりしょぼい模様。

だって、レジェンダリーなんて3つくらいしかもってなかったし、あとはエピックの3点セットとか。

実はこのキャラでACT2ボスクロンリー行ったら殺されましたww

そんなのでACT4ボスなんて倒せるものか。(たぶんクロンリーはゾンビ作戦でやっつけた)

一番難易度の低いトレハン(?)ACT1のボスウォードンRUN。

数回回ったので要領は得てます。さっき時間計ってみました。

1週あたりおよそ5分ちょい。

でも、今日は4回回ったけどもレジェ一個も落とさなかった。

その代わり、今日知った情報。

エピック以上のアイテムは、発明家に破壊してもらうことでスクラップいくらかとレアアイテムが得られると。

そして、レアアイテム8個揃うと、「暴君の砦」の特別な商人から、レジェンダリーアイテムを抽選でもらえると。

今までエピックは腐るほどもってたので、暴君の砦のその商人のとこいきました。

ちょっと悩みましたが、ありました。レジェに変換。

これで種類は武器だとかアーマーだとか色々区分はあるんですが、とりあえずアーマー。

2回できて、1個は持ってるのとかぶり。1個は今のレジェンダリーより性能よさげ。

しばらくはこのウォードンRUNを繰り返してレジェンダリー出るの願いながらエピック分解でレアアイテム収集かな。

クロンリー無死で余裕になったら苦悶の階段のスケルトンキーで開けた扉の奥いく。

ほぼレジェ1個はでるらしい。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする