こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年07月12日

匂い(臭い)測定器があれば売れるんじゃない?

僕は匂い、臭いに敏感なのか、すぐ感じてしまうんですが、いっそのことそういうのを判定する装置が2000円くらいで発売されたら売れるんじゃないかと。

「匂いつけすぎ」「匂いややつけすぎ」「ちょうどいい匂い」「無臭」「汗臭い」「かなり汗くさい」「加齢臭」「かなり加齢臭」
「いろいろな匂いまじって不愉快」

とか体に近づけると5秒くらいで判定してくれんの。

2000円だったら買うよ。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【Grim Dawnプレイ日記】「血まみれバーログ」君の場所

日本語wikiに名前だけ登場してる「血まみれバーログ」君。

なんか、土に埋まってる真っ赤なゾンビで、ローわークロッシングで出るということまではわかってたのですが、見つかりません。

せめて英語名さえわかればググれるのに・・・

紳士登場。

日本語化ファイルを展開して、英語タグを拾い出す。(英語名ではない)

それを僕も同じことしてみて、ほほーなるほどと。

これを英語版googleに入力。

バーログの綴り確定。

Barrog

「grim dawn barrog」で検索。

youtube見つかる。

登場場所説明youtube!

やっとみつけた!


これです。

僕は「ローワークロッシング」というから、なんかそこ中心に探してて全然いないなぁと思ってたんですが、実はスタートの街、デビルズクロッシングを出た瞬間からローわークロッシングなんですね。

出てちょっと行ったところにめっちゃ普通にいましたww

しかし、今回発見したこの一連の行いは、どうもこないだやってたゲーム、hacknetに通じるものがあります。

「直接探せないのでなんか違う手法考える。そっからヒント得る。それを特殊な方法で解読」

みたいな。

あー。すっきりした。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RE:高2の息子、文化祭にてギターデビュー

Posted by もっこ at 2017年07月12日 01:22

息子さん、早いデビューですね!
たった4ヶ月でライブするなんてさすがです!
歌はそのうち上手くなりますよ

あたしも高2だったかな?
文化祭でステージで歌ってました
懐かしいなぁ〜

青春してますね

もっこさん、いつもコメントありがとうございます。

もっこさんは歌うまいからなーww
ギターも相当の腕前とみえる。

うちの子は、ちゃんと青春してますね。
朝起きれない病気が早く治ってくれればいいんだけど。
毎朝嫁の怒鳴り声で目が覚めますw



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | こども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする