こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年07月10日

【Grim Dawnプレイ日記】このビルドではレベル85でもラスボス倒せなさそう・・

現状のビルドでは、レベル85でもラスボス倒せなさそうと思いました。

ラスボス前のタロニスは、レベル81でなんとか倒せたんです。

ちょっと殴ってTPで逃げての繰り返しで。

でも、ほんとのラスボスはTP戦法使えない。

しょうがないので突っ込む穴の目の前にTP展開して、突っ込みました!

ラスボスのHP、1mmも削れないwww

ヒット&アウェイ戦法も無理。なんか呪いみたいなのかけられて足遅くなるし、なんか降ってくるし、敵わんさか湧く。

このままただレベル85になっても倒せないなと感じました。

なので、ビルドの大幅見直し。星座ビルドも見直し。

Webで同じ職業で上手くやってる人のを参考に。

って、ポイント足らないよ!なんで?

まーしゃーない。

次、星座ビルド。

全部一旦外そう。と思ったら意外な罠。

「この星座は自身の親和性に依存しています」

といって外せないのがでてきた。

よくわからん。意味が。

試行錯誤してたけどうまくいかない。外れない。

Webで検索したらwikiにあった。

ようするに別の星座完成ポイントで親和性上げてやらないとそいつは解除できないらしい。

ってなことを延々とやってると、なんと

「イーサーのかけらがありません」

と出て、これ以上取り外しできなくなった!

イーサーのかけらがこんなところに関係してるとは!!

今まであほほど集めてきたつもりだけど・・それでも足りないとは・・

集め方をwikiで調べて集める。

こんなの難易度normalでいいだろと思ったらかけらでない。

一個難易度上げてもでない。

ULTIMATEでやっと出る。

って、星座がボロボロだからすげー今弱いんだけど・・・w

何度も死にながら頑張ってイーサーのかけらためました。20個くらい。

で星座完成させて、やっとスタートライン。

といっても、最初から育成する星座がいくつかあるので、そいつらをまず育てないとバウンティの敵に向かうのさえ怖い。

正直、ACT1の最後の方のエリートに殺されたし。

なので、バウンティもなく、ひたすらACT1の中間くらいの場所でうろうろ敵刈ってます。

準備に手間取ったこともあり経験値上げしてた時間は1時間くらい。

バーが半分くらい進みました。2回死んだ。

これでもレベル85でも無理かもなー。やっぱすげーセットアイテム揃えないとだめかなー


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ダイエット】(当てにならない)体脂肪率、ここ半年で最低記録

金曜にチートディしたので、体重自体はまだ戻りきってないんですが、びっくりすることに体脂肪率が23.6%と、こないだまでの24.4%を大幅更新。

当てにならないけどもなんかうれしい!

って、まだ、「ふくよかな女性」レベルですけどねww

でも酷いときは28%もいってたから・・・


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【Amazonプライムセール】PS4本体+ドラクエ11がなんと33661円!

ずっとPS4の買い時を狙ってたんですが、四半期決算以降あまり安くならず、このamazonプライムセールにかけてました。

電車の中で例の紳士より速報値

「来たで33661円?」

将棋ウォーズ指してたから終わるまで待って、無事勝利できたし確認。

amazonアプリでみたらほんまに!

通常、

PS4本体(黒、500G)→30600円
ドラクエ11→7922円

合わせて38552円で、「1割引来たらええなー」「5%以上引いたら赤字だとか」
とか言ってたらなんと33661円きた!

アマゾン上では20%引きと書いてるけど、実はそこまでではない。13%引きくらいか。

延長保証こそつけられない(電話で確認した)けども、ここまで安く本体とドラクエ揃えることは他ではたぶん不可能。

よって、家帰って確認後即購入手続き。

PS4本体は明日届くそうです。

ドラクエ11は、なんかクーポンみたいな形でくるみたいです。

転売ヤーらに買い占められる可能性があるかもしれないので、買おうか悩んでる人は今すぐ買うことをお勧めします。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする