こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年07月08日

起きたのは夕方5時

酒大量に飲んだのに、眠剤最後に入れたのがまずかったww

1時か2時かわからないけど、玄関のチャイム鳴る。

無視。

何回もチャイム鳴る。なんだよ。みたら娘だよ(まろやか)

部活に鍵持ってくの忘れたんだと。

うっとーしい。

寝る。

今度は電話がかかってきた。

これまたしつこかったので出る。

嫁だった。

嫁「第一〇命のおばさんくる。あたし今から買い物して帰るけど、あんたの署名が必要やからとりあえず起きといて」

あー、もう5時だよ。

おばさん対策で、とりあえず歯磨き顔洗いだけした。

嫁が帰ってくるより早くおばさん来場。

いつも嫁が対応してる、「生涯設計レポート」の確認みたいな。

嫁いないのでしょうがなく漏れ対応。

そして署名。

ただ、嫁の署名が必要な場所もあったので、おばさん待ってるという。

玄関で待たしとくのもどうなんだろと思いつつ、ちょっと電話してみます。と僕。

iPhone探したんだけどなぜか見つからない。探してるうちに嫁帰宅。

iPhoneも見つかった。

生命保険は、別に毎年(もっと?)確認しにわざわざ来てくれなくてもいいと思うんだけどなー


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【Grim Dawnプレイ日記】ULTIMATE ついにアイコン砦に

バウンティをいっぱいこなして、レベル2つあげ、77になりました。

ちょうどそのタイミングでACT2の祠で敵わんさかでて前あきらめたのがあったので、力試し。

無理ww

わんさか湧く敵が強すぎる・・

本命のボスまで届かない・・・

というわけで、さっさと切り替えてACT3ボスに向かいました。

こいつも仲間をいっぱい湧かせるんですが、なんとか捕まえてあとは棒立ち殴りでいけた!

しかし死んだら変身!第二形態!

え!第二形態はめっちゃ強いかもしれない!

と思ったけどこいつも棒立ちで倒せました。

これでACT3クリアなので、次はACT4の中心となる街、アイコン砦へ。

結構遠い。間にリフト3つくらいある。

だけど一度も死なずに到達できました。経験値バーが、77の半分より上まできてる。

アイコン砦のクエストをいくつかこなしたらわりとすぐ78まで上がりそう。

79でラスボス挑戦かな?


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何年かぶりにメールでマジ吹いたww

例の紳士とメールしていたんですが、子供の話になって、うちの娘は、母親が性格きついので、「優しい子になるように」とひらがなの名前をつけました。

でも性格きついよってなことを言ってたら、

紳士「『まろやか』って名前にすればよかったのに」

これだけで僕は軽く吹きましたww

ぼく「でも、おれが酒飲むときだけ低姿勢でおつまみもらいにくるんだぜ」

紳士「揉み手でもしてくるのか?」

爆笑www

いや、完全内輪ネタで家族事情しらない人には全然意味がわからないんですが、うちの娘が揉み手をしてするめをねだってくるのを想像したら笑いが止まらないww

いやー、何年かぶりにメールでマジ吹きました。

メール原文が今あればその方がもっと臨場感あると思うんですが、無いので記憶で。
うーん。こうして書いてみると面白さ半減だな。

どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする