こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年07月06日

【プロバイダ】ソフトバンク光、引っ越し時の不手際の迷惑料ちゃんと支払う

うちは半年以上ソフトバンク光なのかな?
詳しくは忘れた。iPhonesを6sに替えたのとほぼ同じタイミングのはず。

で、その間に引っ越しというイベントがあったんですが、引っ越し前のアパートの現状復旧工事に、当日工事のおっさんがやってこなかった。ソフバン光に問い合わせるも、

「こちらも連絡がつかない」

とのこと。

こっちは予定あけて待ってるのにどういうことだ!
近くでの引っ越しだからなんとか新マンションの方にきた業者の人にやってもらえたけど、関西→関東とかの引っ越しでこんな不手際起こしたら被害ひどいよ!

って文句言いました。

ぼく「なにかしらお詫び金みたいなものを貰えないと納得できないですねぇ」

サポセン「上司と相談します・・・→6月末に請求されるソフトバンク光の基本料金を0円に割引させていただこうと思いますがそれでご理解いただけますでしょうか?」

約3000円か。

まぁよしとするか。

というわけだったんですが、ソフバンのこと。忘れてる可能性の方が高い。

けど、明細みたらちゃんと基本料金0円になってた!ばんざーい!


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ダイエット】大急ぎでジムへ

昨日天気悪くていかなかったので今日はジム行く日。これは譲れない。

でも、ゲームが中途半端なところで区切りが付かなかったので晩9時すぎてもやってた。

さすがにこれはダメだろうとゲーム切り上げ、ジムへ。

いつもは30分かける有酸素運動は今日はなし!時間ないから。

いつもの筋トレ8種のメニューだけやって1時間ほどで帰ってきました。疲れた。

プロテインも水分もとってるから絶対体重増えるんだよなー。

そして明日は2週に1度のチートディ。普段めちゃくちゃ食いたいけど我慢してるポテチを買ってこよう。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【Grim Dawnプレイ日記】名声商人

ULTIMATE、ACT2のサブクエの「炎のヘラルド」がどうしても倒せません。

昨晩ゾンビアタックかけまくっても変身後全然HP減らすことができなかったので、とりあえずレベル1あげてみました。

あと、ビルドもちょい変更。

それでも今日、1時間くらいゾンビアタックかけたけども、ヘラルド単体相手ならいけるんですが、レベル82くらいの雑魚っつーか強い仲間を呼びやがるんですよ。そいつに横から殴られて死亡。

じゃあそいつを先に倒そうか。としても、なかなか死ななくて、そのうちに2匹目呼ばれてもう詰み。

属性はイーサーなのでイーサーMAXにしてるんだけども、殴られて即死に近いのは、他の属性かもしれない。

手持ちでは、イーサーMAXのまま他もあげていくってもうかなり無理な状態。

こういうときに「増強剤」というものが存在する。

ということは知ってましたが、どこにあるのか知らない。

wiki調べても、「名声商人」が売ってるというんですが、名声商人がどこにいるのかわからない。

マジで真剣に一番最初の街とか探し回ったんですがいない。

思い切って2chで聞いてみた。

「えー。。。」
「どまんなかに・・」

と即レス。

みてみると、「補給主任」とのニセの肩書を持った名声商人が増強剤とか色々売ってるじゃないか!

明日は、パズルのピースを組み合わせるようにうまいこと考えよう。
増強剤は取り外しできるみたいだし。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする