こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年07月04日

ベルソムラ抜いたらいい夢みた

めっちゃいい夢。

昨日お手助けした外人夫妻の家に招待されて、温かいスープをご馳走になってたりする夢。
おだやか。

そしておだやかに10時起床。

出社までに1時間ゲームする余裕あるところが素晴らしい。

話変わって、今日行きの電車の線路内に人が立ち入った事件で1時間近く電車遅れたんだけど、みんなグッタリしたのもあって、僕の降りる駅に着くとき、隣の若い女性が寝てて僕窓側だったのでこのままでは降りれない。

気が付くと、思わずふと女性の腕をポンポンと叩いてた。
「すいません」
と言いながら。

一歩間違ったら痴漢冤罪だよ!!

あー怖い。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 躁鬱病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ダイエット】ちょっと恥ずかしいけど・・・大公開!

体重.png

これが僕が使ってるiPhone有料アプリ、「カロリー管理」のグラフ画面です。
2年前からの変遷を載せてみました。
それ以上振り返れないのがちょっと難点。

上画面は、緑が摂取カロリーで、赤が運動で消費したカロリー。
下画面は、青が体重で、オレンジが体脂肪率。

明らかに、本気でダイエットするためにカロリー付け始めてから体重がどんどん減ってるのが一目でわかります。

これ、2年で表示してるからわからないけど、実は若干停滞期もあって、チートディで乗り越えてたりもします。

セロクエル飲んで普通に何も考えず飲み食いしてるとグラフ左のようにどんどん体重右肩あがり。

基本1500kcalを超えない、少ない日は1200kcalの生活+筋トレ+有酸素(筋トレ、有酸素は週2)で右肩下がり。

僕のバイブルには、
「自転車を漕ぐよりもウェイトを上げろ」
と書いてます。
有酸素運動は筋肉を溶かす場合があるので。

このアプリは減量目標を入力すると自動的に1日の目安摂取カロリーを算出してくれるんですが、それは1933kcal。
外食でもしないかぎりそんなに食わない。

なので今のところ痩せていってます。

参考までに。

どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【Grim Dawnプレイ日記】ULTIMATE Act2終了

ACT1突破時レベル71だったので、レベル72までレベル上げしてクロンリー(ACT2ボス)に挑みました。

2,3回のゾンビアタックで倒せました。

雑魚がめっちゃワラワラ湧いてきて、どれがクロンリーかわからなくなるのが難しいですね。

次がACT3。

エンディングが見えてきた・・・?

ちなみにレベル上げについて一言。前も同じこと書いたかも。

「死んだらめっちゃ時間の無駄なので、ほぼ死なない地帯でレベル上げすること。その地帯でも、エリート2匹以上同時出現とかしたら必死で逃げるか、メインメニューに戻ったほうがいい。エリート2匹はかなり危険」

71→72の間に3回も死にましたよ。2時間くらいかかった。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする