こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年07月03日

【Grim Dawnプレイ日記】逃げて逃げて・・・

レベル70なった。

レベル70になったら装着しよう!と思ってたレベル70以上装着可の高威力片手メイス、どっかいってたwww
どこいくねんもう。

ACT1のクエストはもう、ACT1ラスボスの「ウォードンを倒せ」のみ。

ウォードン探しに奥地までいったら中ボスがいて、そいつがクソ強い。

ゾンビアタックしても無理なくらい強い。たぶん属性の相性が悪い。

「ウォードンの方が弱いんじゃないか?」

と、その中ボスほっといて、どんどん先に進んでいったんですが、すんげー追いかけてくるww

グオッっと画面移動させてまで引っ張られたり。

でも逃げた。逃げて逃げてついにウォードンの部屋に到着。

さすがにウォードンの部屋までは入ってこなかった。

さて、ウォードンとタイマン。

殴る殴る。棒立ちで1回戦勝てた。
こいつ1回死んでもパワーアップしてよみがえるんだけど、これも棒立ちで勝てた。

ULTIMATE、ACT1終了。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベルソムラの悪夢&最低体重更新

最近やたら悪夢率高い。

だいたいが受験とか就職とかにかかわることだな。

ドラール抜いても11時まで寝続ける現状、ベルソムラは抜いてもいいのかもしれない。

でも、ベルソムラ抜いて朝早くから起きてしまったらまた早朝ゲームしてしまい、仮眠後絶対無理感を味わい、さらに、普段食べない朝ごはんなるものを食べることになるので摂取カロリーが230kcalくらい増えてしまうという罠。

ま、試しに今晩一晩だけベルソムラ抜いてみます。

本題。

最低体重更新!

1週間の間に最低体重更新が3回もあったらなんか逆に笑えてくるww

しかし適正体重まではまーだまだ。適正体重+5kgくらいを目指してますが、まだあと7kgくらいも落とさないといけない。

ということは目標まではまだ半分もいってない。がんばろう。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

醸し出すインテリジェンス

今日、会社へ行く電車の中で両耳イヤホンして音楽聞きながら寝てたら、いきなり外人夫妻に起こされた。ポンポンと。

ん?

と思ったら婦人がスマホの画面の機械翻訳メッセージを見せてくる。

日本語読んだんだけど、「列車に関わること」ということ以外は全くわからない機械翻訳ww

困ってたら旦那さんの方が、地図を取り出した。

指さしたのは「元町」という神戸にある町の駅。

そこに行きたいので、元町にこの今乗ってる電車が止まるかを知りたいみたい。

おれ神戸っ子じゃないから元町に新快速止まるかどうかなんてしらねーよ!

でもここでこの外人夫妻を見放してしまったら路頭に迷ってしまうかも。しゃーない。調べよう。

最初、乗換案内アプリで調べたんだけど、日本語だし見せてもピンときてくれない。

とりあえず元町に新快速が止まらないことはわかったので、神戸近そうだったので

漏れ"At Kobe station,you should change train to LOCAL line."

外人"At Kobe,get off?"

そうか。乗り換えとかで降りるとき、英語ではget offっていうのか。

漏れ"Yes"

とかいってたら自分が降りる駅に着いたので、

漏れ"Bye,good luck"

外人"Thank you very much!"

醸し出すインテリジェンス。

というか、ついったで指摘されたが、消去法で漏れに番が回ってきただけかもしれないww

ちなみに、英語版乗換案内もみっけたので即座に調べましたが、「新幹線使え」とかいう酷いもんでした。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする