こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年07月02日

今日はあまりゲームできませんでした

ドラール昨晩抜いたのに、起きたら午後1時。

いや、8時に一回起きてPC起ち上げたんですけどね。やっぱ眠気が・・・

そして1時間おきくらいに目が覚めてはいたんですがやっぱ眠気が・・・

1時に起きて、嫁パートでいないので冷凍の「ホルモン焼きうどん」とかいうものを食す。

旨かったけど、すごい臭いだったww

パチパチパチパチ

外見たらすげー雨。こりゃージム行く気なくすかも。

というわけで、数時間Grim Dawnしてたんですが、3時に外みたら雨やんでる!

今いかな!

準備。準備に意外と時間がかかるんです。お茶、500ペット3本だとかプロテインだとか。

トレーニングメニューの印刷だとか。

で、いざ行く時間になったら降ってるよww

しょうがない。傘さしていくか。チャリで。

帰り、雨やんでたから傘忘れてきたww

晩飯にとんかつ食いに行った帰りに車で通るので回収。
300円の傘だけど。

そしてジムでも見始めてた藤井君の将棋中継。

これ見ながらGrim Dawnだと、たまに死んでしまうのでGrim Dawnは落とす。

終局。

もう、時間がないよ。

というわけで、今日は69レベまでで終了。まだ70レベは遠いです。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【とんかつ】かつくらたけーよ

パートでくたばって飯作る気のない嫁、今日はなんかかつくらに行こうという話になりました。

結構人いたので待つかな?と思ったけど5分くらいで呼ばれた。

「とんかつ 120g」

他には80gと160gがあったけど、160いきたいところ、120で我慢。

それが1200円代。

で、注文しようと店員呼ぶと、なんとごはんと味噌汁は別料金で300円だと!!

なんてケチな店だ。

いいわ。ご飯は。ダイエット中だし。その代わりキャベツだけは食べ放題なので2回おかわりした。

キャベツ大好きです。

嫁は80gでこれまたご飯頼まず。最近太ってるからという理由。

子供たちは120gでご飯味噌汁あり。

ま、おかわりし放題だから分けてもらう手はありますが、さすがにそんな乞食みたいなことはしませんでしたww

まだ風呂入ってないから体重わからないけど、どうだろう。

ジム行った日だから増えてるかな。

どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【将棋】藤井君ついに負けちゃったー!!!29勝1敗

最初niconicoで見てて、途中でabemaがいいと勧められたのでabemaでみてたんだけど、鯖落ちしたのでまたniconicoへ。

ブラウザのabemaはなかなか復旧せず、アプリのabemaの方は復旧しました。

ニコニコだとでかい画面でニコニコで観れるんだけど、木村ハゲ基の解説がうざいので、画面だけみて、音声はiPhoneからabemaで。

見始めた局面は、まだ中盤だけども藤井君ちょっと辛いかなーという感じなところ。

でも、逆転するのが藤井将棋らしいので最後まで観戦しました。

解説陣も見えてなかった恐ろしい一着(54香)とかもあったんだけどギリ足りない。

つーか、飛車入られてと金作られたのがもの凄く痛い。とれないと金。

あーゆー形になると僕ならあっという間に負けちゃいますが、藤井君はすんげー粘った。

羽生さんならどうだっただろうなぁ。もっと怪しい粘り方したかもしれない。

C級相手に取りこぼしたのは・・・といっても、佐々木5段、自陣怪しい手で攻められて超怖いはずなのに読み切って攻めたのはさすがプロ。あれ、下手に受けに回ってたらひっくり返ってた可能性。

あー楽しかった。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 将棋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする