こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年07月31日

明日小遣い日

残金200円からやっと逃れられるww

どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ユーチューバー】ヒ〇ルは嫌い。

人気があるというヒ〇ルの動画を2本ほど見てみましたが、面白くないし不快。

関西弁なのが逆にむかつく。

はじめしゃちょーとかは視聴者をお客様扱いしてるのに、ヒ〇ルは全然そんなこと思ってない感じ。なんかえらそう。

うちの息子が一番好きな東海オンエアってのは一本だけ見ましたが、となりにすっげーはじめしゃちょーに似た人がいるなぁと思ったら本人でしたw 仲がいいそうです。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ドラクエ11日記】レベル34、イベント、イベント

ネタばれしたら殺されるwwらしいので内容は全く書けないのですが、イベントにつぐイベント、さらにはまたイベントって感じでストーリーはどんどん進みました。

いやー。いい裏切られ方。

ドラクエばっかやってるのでブログの方が手抜きになってしまってすいません。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月30日

昼寝

いくらドラクエが面白かろうとも、朝6時から始めて昼12時までもずっとやってるとさすがに眠気くる。
食後、特にやばい。

ぼくは素直に寝ます。iPhoneのタイマーで計ってるんですが、だいたい1時間半弱で起きるんですよね。
面白い。

そっから再集中してドラクエ。

しばらくしてジム。ゲームばっかはよくない!

3か月前くらいは6回しかできなかった懸垂が、10回なんとかできるようになってた!

頑張れば12回くらいいけたかも。筋力UP&体重減の効果。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ダイエット】ビッグボーイ行ったにもかかわらずほぼ体重維持。

明日増えんのかなぁ?

うちの娘が「大阪いきたい!アメ村いきたい!」ってあまりにもうるさいので、嫁が連れていきました。

晩御飯までに帰ってこないので、僕と息子分の3000円置いていきました。

二人で3000円でチャリで行ける範囲というと、ラーメン屋かビッグボーイだなぁ。

どっちも太るよww

でも、ビッグボーイは米食わずにサラダを食うという手があるのでビッグボーイ提案して可決。

サラダといっても、パスタサラダだとか、マカロニサラダだとか割とカロリー高そうなものに手がでてしまう・・w

息子はまだ成長してるのでモリモリご飯も食ってましたが。あーうらやま。

で、9時半くらいに嫁娘が帰ってきて、おみやげに赤福。

一個食った。

それで75.6kg。

サラダを1杯減らして、赤福も食べなかったらむしろ減ってたかもしれない!?

防風通聖散飲み始めてからほとんど体重75kg台だわ。76に戻らない。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする