こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年06月16日

長男の修学旅行はグアム。うらやましすぎ。

7月末あたりにグアムだってさー。

おれもいったことないってのに(嫁は数度ある)

僕の高校のときの修学旅行は九州一周旅行。

まーそれはそれで面白かったんだけど。

夜、みんなでオールナイトフジみて、勃〇したチ〇ポみられたりみかえしたり。

男子校のノリです。

そのシーンしか覚えてないのは、僕の海馬が腐ってるからです。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【Grim Dawn(グリムドーン)プレイ日記】他人のビルドを真似してみた

色々見て回ってたら、ほぼ「ソルジャー」のみのスキルで3週目までクリアできるとの情報。

しかもその人、diabloでいうハードコア(死んだらほんとにゲームオーバー)モードでやってる。

このゲームはデュアル職業なんですが、僕も一方の職業はソルジャー。

スキル振り直ししてみっかー。

ちなみに参考にしたのは


このお方。

スキルポイントがまだまだ貯まってるわけではないですが、途中まで振った段階で、なんと片手持ち武器でDPS500程度で「火力ないなぁ」と嘆いていた僕のキャラが、なんとDPS1600オーバーに様変わり。

これには驚き。
あと、星座スキルをつけてあげて・・・

とここまではいいんですが、まだ残ってて、こなせばすぐに次のお題がくるという一週目のクエストをのんきに引き受けてこなしてたら、「血の森」あたりでもエリート相手だと結構死ぬww

レベル45だったから、血の森の47エリートは正直きつかったっすね。

文句言いながらも、3つくらいクエストこなして、レベルが1つ上がって46に。

もう、サクサクは上がらないのか?

とりあえずの目標は、一週目のラスボスを棒立ちで殴り殺せるようになりたいところなんですが、レベル的には血の森あたりがいいんでしょうが、トレハンにはどうもむいてない。

どこを主戦場にしたらいいんだろう。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ショッキング!!4週(?)連続減量ならず!

昨日の時点で最低タイに並んでたんです。

今日は朝ごはんも食べてないし、晩御飯も少な目にしたし少なくとも昨日より軽くなってるだろうと思ったらアラ。

0.2kg太ってるー!!

クッソ!
痩せてたら飲もうと思ってビール買ってきたのに!

自分との約束で、痩せてないので今日は飲みません。

チャンスは1週間後です。

うーん今回はやっぱ、先週の酒飲みでポテチにまで手を出してしまったのが後をひいたかも・・

翌々日の上がり方が1.2kgくらいもあったからなー

枝豆だけは日持ちしないと思ったので家族で食べました。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする