こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年06月15日

今更だけど・・・サッカー日本代表 イラク戦

ハリルの脳みそを解剖したい。

なんで前の試合で乾発掘したのに使わないの?

なんで調子の悪い久保を慣れないポジションで先発させたの?

なんで原口まだ動けてたのに倉田なんていれたの?

怪我人続出したのは不運だったけど・・・

ま、問題はハリルだけじゃない。

選手も、1点とったあともう1点取りにいこうとあまりしなかった感じ。

1点じゃ危ないよ。やっぱクソ暑すぎたのかな。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【iPhone】音が出なくなる事件

こないだの神〇外大の、内定取り消されたバカ女子大生の動画を息子に見せようとyoutube起動したら、音がでねぇ。

なにこれ。

他の動画もだめ。

ミュージックもだめ。

なんだよ。

再起動。

直った。

こんなの初めて。

息子「水入ったときのあるあるやで」

水なんていれてません。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【Grim Dawn(グリムドーン)プレイ日記】一週目の祠ほぼ制覇。

よーく考えたら、一週目のラスボスもめちゃくちゃな倒し方したし、二週目きついのも当たり前。

たったレベル43なんだもの。しかも星座ボーナスなし。

一週目のACT4の最後の方で出てくる敵はレベル50相当だと思う。

だから、普通に50までレベルあげしたほうがいい。

その前に、星座システムの恩恵を受けるため、祠巡り。

昨日ACT2まで全部回ったので、今日はACT3と4。

3はまだいけるけど、4は厳しい。祠あけると敵ボスとかでてきてめっちゃ固い。

今、僕のキャラは両手持ち武器のDPS1000から、盾持ちのDPS500にしてなるべく死ににくいようにしてるので、討伐速度が遅いです。

しばらく一週目ACT4あたりでレベル上げ&トレハンしてよ。

レベル45になりました。今日。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする