こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年06月14日

【筋トレ】デッドリフトに相当する(?)マシンが導入されてた!

こないだ大幅リニューアルしたジムなんですが、新しく導入された機械を、面白い使い方してる人がいたので何してんだろ?
って考えたら、おもっくそ背筋鍛えてるやーん!

デッドリフトはバーベルに50kgセットするのがいちいち面倒な上にときどき腰がやばくなるので腰ベルト買うか悩んでたところ。

このマシン、試してみる価値はある!

さっそくやってみた。

うお!めっちゃ背筋に効く!

これも腰いわしたら怖いのでまずは軽めの40kgくらいから始めたんだけど、まーだまだ上げれる感じ。

そういや、駅前に新ビルが建ってきてるんですが、中にまたジムが入るそうで。

プールはさすがに無いだろうし、めちゃめちゃ競合してるやん。

コーチングとかで差別化すんのかな。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 筋トレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11時間しっかり寝たら会社行くのだいぶ楽

やっぱそういう体質なんだな。

何時かしらんけど、宅配ピンポンがうざかった。無視したけど。

あとでモニター確認したらクロネコの人映ってた。
でも不在配達入ってない。イミフ。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の調子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【Grim Dawn(グリムドーン)プレイ日記】レベル43だけど2週目いきなりきつい

装備も値段で決める適当装備で、あと、このゲームの特徴の一つである「星座」システムを全く使ってなかったのもあってか、えらく2週目が厳しいです。

なので、星座を何者か調べてみようと。

調べてみると、パッシブな能力がUPするみたいな。

その星座ポイントを得るには、各地にある「荒廃した祠」を直していけばいい。

直すには、なんか適当に敵が落としてそうなアイテムが必要だったり、敵わんさかを倒したり。まぁその2つのバリエーション。

wikiに祠の場所がしっかり書いてあるので探すのは楽。

しかも、1週目に戻ってきてるので、ACT1の祠とか、敵がクソ弱い。めんどくさいから倒さないけどね。

で、ポイント貯めて好きな星座完成させたりして。

なんかえらく強くなりそう。このパッシブ。

今のとこ、1週目のACT2までの祠は全網羅しました。

今日はジム行ったので時間あんまなくてこんだけしかできませんでしたが。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする