こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年06月13日

【Grim Dawn(グリムドーン)プレイ日記】ACT4終了。1週目終了。

ACT4のボス強かったー。

僕のキャラは、戦士+召喚系みたいなキャラなんですけど、ACT4のボスにペット2匹連れて突撃していってもボスのHP、1mmくらい減らして死亡。

ってのがずっと続きましたww

このゲームの親切な点(難易度が低いからだけど)ボスのHPが回復しないことを利用して、もう、ほんと30回以上突っ込んだと思いますww

無理矢理やっつけました。

あと、サブクエ残ってるのは気持ち悪いので掃除。

どこいったらいいのかが不親切なこのゲーム。となりのテレビでブラウザ開いてMAPとか出してなんとか消化していく。

しかし、ついにはサブクエ(というかバウンティ)の分際で、クトーンの血を求めるクエがでてきた。

これには憤慨。こないだのスケルトンキーの二の舞。チェーンボックス巡りさせんのかよ!

一週したけどクトーンの血でなかった。

怒って一週目ぶち切り。

さあ2週目、ちょっと見るだけみてみよう。

「ベテラン」にチェックいれてスタートしてみた。

あれ?さっきまでと同じサブクエしょったまま、進んだ拠点にいるぞ?これは2週目じゃないぞ?

「エリート」を選ばないといけないみたいです。

さ、明日からエリートで2週目。

そろそろレジストとか考えるお年頃。

なんか、diabloやってるのとほとんど同じ感触なんですけどね。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のは予兆だ。やっぱ絶対無理感きた

昨日書いたのが現実になってしまった。

今日起きたら、もう全然無理って感じで、嫁、パート休みで家にいたんだけど、ソファーに転がって、

ぼく「あぁー、今日休もっかな。。。」

と声を発してしまったらもう最後。

その日に絶対会社に行かないといけない予定があったかどうかを思い出す。

無い。じゃあ休んでいい。ちょっと休み少な目になってるけど。

会社に休む旨電話。

2時すぎまで寝る。

起きてゲーム。

恐らく、ちょっと気分が落ちてきて、8時間睡眠では会社に行くのが困難な状態になってるみたい。
ちゃんと11時間寝よう。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の調子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする