こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年06月11日

グリムドーン訂正

どうやら間違ったことを書いたようなので訂正します。
実はもう僕は、act3に入っている模様。
じゃああの、鍵かかった部屋の中で戦ったの何?
ってなりますが、どうも必須ではない?

ややこしいwww

ちゃんとwiki見ないといけませんねー

どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【筋トレ】ついにベンチプレス、100kgを10回上げれるようになりました!

ちょうど1年前頃、ジムに入会したての頃はたった40kgでヒーヒー言ってた僕が、ついに100kgの大台に乗りましたよ!

まっちゃんには一生届かないと思うけど・・

どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 筋トレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

shure se215 格安リケーブル



今日届きました。

動作確認だけ。

OKです。1000円でこんだけの音出せるんだったら、今までの5000円以上したケーブルはなんだったんだって位の音は鳴らせるようです。
耐久性はわかりませんが。

#shure掛けできるよう、ワイヤがはいってます。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【Grim Dawn(グリムドーン)プレイ日記】一週目でこの作業させるのはいかがなものか・・・

ACT2のボスと戦って負けたのが今日のだいたい昼2時くらい。

そのボスと戦うには、ある特定の鍵でしか開かない扉を開けなくてはいけなかったのですが、その時はたまたま持ってた。
スケルトンキー。

しかし、時限式らしく、2回死んで3回目行ったら閉まってた。

こっからスケルトンキー探したり作ろうとしたりする長旅へと・・・

どうやら、スケルトンキー自体は落ちてたりするわけではなく、鍛冶屋に言って作ってもらうものらしい。

しかし、必要なもの3種のうち、2種はあるがもう1種がない。

これをGETする方法を調べたんだけど、結構レアなものらしくて、チェーンでぐるぐる巻きにしてる宝箱くらいからしか出ないらしい。開けるのにダイナマイトが必要だから、「ダイナマイトチェスト」

ほほー。じゃあまずダイナマイト入手しないとね。

それもちょっと一苦労。それほどでもなかったけど。wikiにいいやり方が書いてたから。

で、ダイナマイト準備して、敵が弱くて無双できるACT1の出る確率ある場所(決まった範囲内でランダム)をめぐるも、全然無い。ダイナマイトチェストが。

隠し通路とかまで検索して見つけて通って行ったというのに無収穫。

晩9時くらいから、ACT2のダンジョン内で探すことにした。

無い!無い!と思ってたダイナマイトチェストが、もっかい探しなおしてみるとちゃんとあったww

ちょっと目立ちにくいのかな?

たぶんここまでに何回も発見漏れありと思われ。

で、期待のダイナマイトチェスト開けました!

ドカーン!

期待の品、入ってねぇ・・・

20分ほどかけて再度、、、

ドカーン!

入ってねぇ・・・

あかん。もう寝る時間だ・・

こんな、最終装備探すような作業、一週目のACT2でやらせますかねー。
ちょっとゲームバランス心配になってきたw

レベルはなんだかんだやってるうちに上がって32。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする