こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年06月10日

半強制的にカロリー高いもの食わされると・・・

嫁がパートだったので今日の昼ごはんは冷凍の焼きそば。

旨かったけど、焼きそばって結構カロリーあるんだよなぁ。500kcalくらい。

平日会社行くときのご飯にしらすとかだったら250kcalくらいで済むんだけど。

しかし、まぁそれは僕が悪かったです。

焼きそば放置してしらすでご飯食ってればよかったわけですから。

晩御飯。

親子丼。

どんぶりものは太るんだよ。ご飯の量増えるし。

これも500kcalオーバー。単品で。

それにサラダやらみそしるやらつくから結構。

今日は1600kcalに抑えるのがちょっと難しい日。

明日は娘の強い要望で、からあげと決まってるらしい。

これも超高カロリーww

さすがにマヨネーズはつけないようにしよう・・・


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酔っぱらうと禁断のポテチを食うwww

昨晩はわりと早い時間から飲み始めて、しばらくして息子参加。

つまみはたぶん昨日書いたとおり、
・カルパス
・チータラ
・するめ

だけにとどめる予定だったんだけど、酔っぱらったら見境がなくなるww

ぼく「おい、〇〇(息子)、お菓子とってこい」

息子、フィッシュ&ナッツみたいなやつ取ってくる。

旨い。けどちょっとしか入ってない。

しまいには僕自身が嫁のポテチ奪ってくる始末ww

普段は絶対ポテチなんて食わないんですが、まぁ週1くらいならいいのかな?

今日は1kg太ってましたww


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ゲーム】熟考の末、Grim Dawn(グリムドーン)を買いました。

ボーダーランズ2は面白れぇ。すんげぇおもしれぇ。

だけど、もうレベル42。2週目も半ばを迎える。

やばい。DLC買わなきゃ。

レベルキャップのDLCだけじゃなく、ストーリーのDLCも4本欲しい。

しかしこれは、どう考えてもsteamのサマーセール待ちだ。

じゃあここでボダランは一旦止めといた方がいい。

さあ、何をしよう?

候補は二つ。

ステルスゲー(?)ディスオナード クソ安い
diabloもどき(ハスクラ) GrimDawm。2500円。安いとこなら2000円。

ディスオナードでお茶を濁すか・・・とも考えたけど、やりたいのは圧倒的にグリムドーン。

しかも、ディスオナードはプレイ時間的に、サマーセールまで持たない可能性が高い。
そしたらまたもう一本。。。となってしまうかも。

じゃあグリムドーン買っちゃおうよ!

と購入。

7時間くらい遊んだ結果、レベル20到達。ACT1卒業。

最初の方は、レベルがバカみたいに早く上がった。もう20なのでそんなに早くは上がらない。

ACT1とか書いてるけど、ゲーム内にそんな描写はどうやら無いようで、wikiがそう言ってるだけ?

まー、大ボスを倒しました。2回ほど死んで。

このゲーム、diablo3と何が一番違うかって、ボスが、こっち死んでも、減ったHP回復しないということかも。

死にまくってもいつかは倒せるじゃん的な。

あと、結構困るのが、

「どこに行ったらいいのかわからない」

wikiのfaqにもでてたくらいみんな思ってること。

ちょっと不親切かな。

wiki見ながらやったほうが楽ということに気付きました。

明日もジム行くとき以外一日中たぶんやってます。

まだ本格的には面白くなってきてないけど、まぁ2週目かな。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする